Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バトヌ。
2010年 01月 08日 (金) 23:12 | 編集
めがねから。
なーんかおじいちゃんとか言われてるけど
僕の趣味はオッサン萌えですけどなにか。
空気よめよめがね!

つーわけで自分ルール発動。
口調 おじいちゃん⇒オッサン


  ◆ルール◆
バトンを回したらその人に知らせる
五日以内にかくこと
五日以内に書かなければ、罰ゲームあり
回した人は、ルールが守られているか、チェックをしてください

   ◆名前は?◆

のばと呼んでくれ。口調イメージはサマヲの理一辺りがいいかな。

   ◆バトンを回すひとを、5人決めて◆

さとりーぬ、のっちゃん、凛さん、如月さん、そーちゃん。
私の場合は暇な人で構わないよ。


   ◆上記の人とはどんなきっかけでしりあった?◆

そうだな…。pixivとブログかな?

   ◆上記の中で、一番に知り合った方は?◆

地味にのっちゃんだったかな。ブログはじめる前に絵茶でご迷惑をかけたよ。

   ◆5人のいいところは?◆

もちろん優しい所だ。あと人それぞれの特技の技量が凄いと思うよ。

   ◆5人のイメージできる動物をかいてください◆

さっちゃん⇒ハムスター
のっちゃん⇒三毛猫
凛さん⇒パピオン
如月さん⇒白兎(前と変わったかも
そーちゃん⇒インコ

   ◆5人を色でたとえると?◆

さっちゃん⇒ペッパーグリーン
のっちゃん⇒橙
凛さん⇒淡紅
如月さん⇒ダークブルー
そーちゃん⇒スカイブルーあるいは水色

   ◆罰ゲームをきめてください◆

じゃぁ針金系のハンガーを頭にはめて貰おうかな。
(ちなみにはめると自然に顔が右か左に動きます。)

   ◆5人の共通点は?◆

ん、共通点か…。やはり優しい所だと思うよ。

   ◆5人は自分のことどんなふうにおもってる?◆

あぁ、聞かないでくれ(笑)

   ◆この人と今後どうしていきたい?◆

今の並な感じな関係が続けば私は幸せだよ。

   ◆5人とけんかしたことある?◆

ないね。断じて。

   ◆指定口調◆

さっちゃん⇒妹系(爆
のっちゃん⇒寝ぼけた感じで
凛さん⇒お姉ちゃん系(
如月さん⇒イケメンというかぷれいぼーい((
そーちゃん⇒かったりーな!って感じでっ



誰得?俺得だよっっ^q^//ハァハァ
口調が普通の人になったのは知らん。
理一さんが普通過ぎるのが悪いんだよ!
でも私的にはかなり堅苦しいんだよ…www
Comment
この記事へのコメント
早速もらっていきます!
…ってイケメン・ぷれいぼーいですか('□';

…やってみますがイメージと違っていたらすみません><
2010/ 01/ 10 (日) 15: 50: 49 | URL | 如月 # tmBa20pk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

