Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
窮屈だ。
2010年 01月 08日 (金) 07:39 | 編集
かお

朝の三分落書き時間。
兄貴馬鹿過ぎて萎えて来る。
私の方が早く食べ終わってパソコン行こうとしたら
メイプルつけやがった。馬鹿でねーの。どんだけだよ。
一日中パソコンの前に座って家事も手伝わないくせに
結局私の時間まで削るのかようぜえなぁ。
でもぶっちゃけ人生的には負け組だよねっていう
愚痴と交えた結論話。


ぅえ。今日選択の授業で粉雪熱唱して来ます^q^イヤーン
みかんには高音で歌えと言われてるが私の喉はもう0よっ
あぁあなんかやー。この時期面倒な事多すぎる…!
こんちくしょーっ

Comment
この記事へのコメント
三分でここまで描けるものなのか...!!(・д・´;)
というか3時間あっても私ゎなにも描けないだろうけれど(ぁ

粉雪かぁ。。。
うん、来ないね(・ω・`)ぇ。
2010/ 01/ 08 (金) 14: 57: 31 | URL | ぴんk # wyffVNu2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

