Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
満月の。
2010年 01月 01日 (金) 17:50 | 編集
元日の満月ってすげえ。肉眼で10円玉サイズに見えた…(まじで

Dscn5976.jpg

うわーぁ色も濃いよ!



今日デジカメたのんだニコン。おばあちゃんちに
一眼レフあったから借りたよ!案外私写真得意なんで。
午後の紅茶を塀の上に置いて逆光写真撮ったら凄いかっこよかった。
ちなみにミルクティーかっこわら。だれもわらえねえ。

おばあちゃんお手製の煮込みが凄いおいしかった。里芋。
今日のご飯。

朝:ココア+チーズかまぼこ

昼:おしるこ+おせち料理

夜:カップラーメン

うちの家族はよくわからんのですよ。
あとコメントくれたかたありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!
Comment
この記事へのコメント
最近、御節食ってないですねw

写真を撮ったら必ず手ブレする事ぞwww
2010/ 01/ 02 (土) 00: 06: 17 | URL | リフティング人 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

