Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あぁ…
2009年 08月 23日 (日) 15:34 | 編集
なんだかやる気が出ません。
課題途中でかっさんねちゃうし…
pixiv巡回したい…。まぁ今してましたけど…。

なんでしょうね、私だんだん違う方向に走ってる気がします。
画風的に。

あーカラオケ行きたい…。誰でも良いからつれてってくれ!
げほげほ。そーだ今日喉かれてたのよ…orz

わっちって、何のために生きてんだろ…(またか。
Comment
この記事へのコメント
やる気が出んって…大丈夫か^^;
あ、僕も宿題やる気が出ん。


カラオケ…僕も行きたいが今月分のおこづかいもう無いし、11月まで貯金しなきゃだから…o r2 行・け・な・い…。

なんていうか…のばちゃんは絵をピクシブに投稿して僕がそれを見る度に絵が上手くなってくるような気がするのは僕だけか^p^<なんて言いたいのか表現できない…orz
2009/ 08/ 23 (日) 19: 51: 54 | URL | 山宮 蒼紅 # RB/3Q9lo[ 編集 ]
Re: やる気が出んって…大丈夫か^^;
おふぁぁ!そ、そうくちゃん返信おくれてごめんよ;;
いろいろあってね…いろいろ…はぁ、
実際明日からがっこって…orz

ぼくもおかねありましぇーん←  …あるとつい本買っちゃうんですよねー←
そしてカラオケ一度も行ったことないからいきたーい!(マゾ

え!?う、うま…っ?ぎゃぎゃ逆に退化してるんじゃないかな!?
いやいやちょっと言ってもらえてうれしいけどさ…//←←
2009/ 08/ 27 (木) 23: 54: 47 | URL | 天端乃羽 (あまはしのば # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

