Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あれ、
2009年 12月 31日 (木) 01:00 | 編集
誰か来たようだ(ホラー
違う違う。
バトンまわってきたんでwwww

追記からぁぁ
はぅんwwww
二つだけはいんなかったwww
全部ブロ友って結構凄くね!?



*あてはめバトン*

-ルール-
思い浮かぶ人を問題に当てはめていってください!
名前を書かれたら絶対やる事!スルーは禁止です! スルーはおkです!(はぁと
(同じ人を何回当てはめてもOKです!)

お父さん・・・・土沢さん…お兄さんでもいいなー。やさしそうなかたなんで!
お母さん・・・・ほしちゃんwwwwなんか豊和感…w
お兄ちゃん・・・
お姉ちゃん・・・優月さんしかない…!
弟・・・・・・・日向さん(妹だけどイケメンときいて←
妹・・・・・・・彩華ちゃん!
おじいちゃん・・リフティングさん…w色々悟ってそうでww
おばあちゃん・・めがね←
双子・・・・・・にーちゃん!そうくちゃん!←
先輩・・・・・・如月さん
後輩・・・・・・黒さん(黒悟さぬ
上司・・・・・・凛さんー
部下・・・・・・パルプちゃん
先生・・・・・・野良さん。まぁ絵では師匠ですからね←
王様・・・・・・
女王様・・・・・みかんだな
王子様・・・・・そーちゃん…wそんなイメージw
お姫様・・・・・しぃちゃん。姫じゃなくて嫁だな!←
魔法使い・・・・くれはたん。なんでも出来そうな子…←
なんでも屋・・・レプリカさん!なんでもできそうよwwww
宇宙人・・・・・俺だよ、おれ←
悪魔・・・・・・悟さん。消して悪い気はなく茶目ッ気つーことでwww
天使・・・・・・のりえさん。なんとなくそんな感じw
神様・・・・・・ここは全員だろうに。
未確認生命物体・レンガさん。紳士がないなら未確認(酷


ふりーでいいのよ?w
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 12/ 31 (木) 10: 56: 18 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

