Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
と、吐血…。
2009年 12月 25日 (金) 00:28 | 編集
エッフンエッフン。
のどがげっほげっほする吐血しそう←

学校明日まーでーだーぁああ頑張ります!
もう部活とかしらぬ^q^
26日にカラオケ呼ばれたけどげっほげっほしてんでいけねーんですよ。
サイアーク。風邪とか去れよ。家族からもなんか外れてる気がするよ!


ていうか兄貴のユーザーでやるとマウスアイコンがカイトで
可愛いんだけど邪魔でしょうがない件。私のユーザー十字だよシンプル。

あぁ、みなさん、メリークリスマスヨイオトシヲ←早いよ
あー。アメトーークおもろー。
お願いランキングつまんなろー。おやすみハヴァナイスドリーム!


あと一言
悟さん>うおおおおやりませうスカイプ!
    当日お父さんと交渉して自室にPC入れてもらおうかな…!!!←
Comment
この記事へのコメント
復活しますた。←

また頑張ります( ..)φ!!!

再度よろしくお願いします(._.///)

2009/ 12/ 25 (金) 20: 21: 39 | URL | パルプ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

