Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
普く。
2009年 12月 23日 (水) 12:43 | 編集
蓮

ゆうさんすきー。ゆうさんいいよね!あと天邪鬼とか好き。
最近もっそい和風にはまりはじめた私・・・。まぁいいや。

今日ブーツ買いに行った!私の太足でも入るブーツがあってビックリしたよ!
あと洋服。まぁ安い安いやつをば。490円とか。
はぁ。今日から冬期講習かよぅ。めんでー!

・・・書く事ないんだよね。。。
Comment
この記事へのコメント
和風っていいですよね!!
自分なんか男しか描けないですからね・・・
鬼畜に和服ですよw

ブーツですか!
自分はスニーカーしか履かないですからねw
夏でもサンダルとか絶対履かないですしw
冬期講習ですか!それは・・・
頑張ってください;
2009/ 12/ 23 (水) 13: 01: 23 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
和風はいいよ、うん^^

ブーツは好き!
スニーカーは常にハイカットなんですよねww

冬季講習ありました・・・・・・

頑張ってくださいね!
2009/ 12/ 23 (水) 14: 51: 21 | URL | リフティング人 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

