Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ランジェ。
2009年 12月 20日 (日) 17:17 | 編集
3000!

ぬわぁ3000hitあざーす。ヤフーイ
反転顔死んでるねぇ。んなこたぁしらぬ!←
つかハチさんいいよ。恋人のランジェいいよ。ハチはpersonaliceからのファンだぜ。
あっとエムブレスやっと歌えたよぅ。



音小さい。しょうがなーい←
相変わらずの微妙声。まぁ、生まれつきですしえへ。

今日、足の裏に画鋲ささったぬ。痛い。むふっって声でた。自分で笑った。
痛覚って、涙より先に笑いが出てくる件。つい笑っちゃう←

てか今日講師の先生ともう一人若い先生が来た。若くて洋服がすげー可愛かった←
やっぱ白と黒の統一は正義っすよ・・・!↑ののヴぁが着てるあんな感じワカラン。



つか今日練習終了後掃除してたらヘタレ部長に一年の女子が無駄に集ってた。
で、なんか訴えてて、内容が
「ネクタイをキュって引っ張ってからシュルっって取ってください!」

正直その子と一生語り合える気がした^q^

追記に黒悟さんへのイラスト!!
くろさん

オリキャラ頂きました!クリックでげーんすーんだーい!
Comment
この記事へのコメント
3000おめーとー。
カウンターどこかと思ったらこんなとこにww
2009/ 12/ 20 (日) 17: 28: 15 | URL | 土沢 # 5bO.5FHM[ 編集 ]
3000hitおめでとうございます!!
祝い絵描きます!(・・・え?迷惑?サーセン

あぁ~・・・画鋲・・・痛いですよね・・・w
自分もおもいっきりブチッ!って感じで踏んでしまったことがありますww
鉛筆の芯が上向きにペン立てに入ってて誤って踏んでしまったこともあります
未だに足の裏に芯が入ってますwwハハハw

白と黒の統一って良いですよね!!かっこ良くて可愛くてw

一年生ぃ!ww
なに言ってんだぁ!ww
自分も1年です。すいません<m(__)m>

2009/ 12/ 20 (日) 17: 39: 12 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
ステキな声してますねw
2009/ 12/ 20 (日) 18: 13: 52 | URL | ちゅや # -[ 編集 ]
3000おめでとうございます!!
私もちょっとお祝い描いてくる((

あと下剋上だいぶ前におくったんだが
おくれられてなかったらごめん!
2009/ 12/ 20 (日) 19: 42: 43 | URL | 空音 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

