Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
エロス!!!←
2009年 12月 16日 (水) 21:21 | 編集
さとりさあああああ←
さとーくんの事だけどね!あぁんなにあのセクスィーボーイ!!1!←
人の子いじるのたたたた楽しいよっ!


現在ベルガモットオレンイティー片手に更新中うめぇ。
塾帰りにスパークリングティーと一緒に買ってきましたよぅ。
うまぃうまい。
つか歌うたえねえ兄貴滅せよ!!!←

さー迫ってまいりました。演奏会土曜日でーす。うわーい・・・。
ついでに私の内申高くも低くも無いから
希望高校行けるかもしれないし行けないかもしれないって!
むしろ上を目指せって言われたよ!いやーだよ!
そっしてもういっちょ!

Alice.jpg
そーしたいのどーしたいの?あーしたいのこーしたいの。
ありすはいっつもごきげんななめ。

↑たいとるかっこわらわら。
Comment
この記事へのコメント
えwwwwwwろいwwwwwww確かにエロいですねww
散々学校で不良くんに変態だと連呼されました悟です\(^O^)/
なんか聞き間違いでやりまくりの人扱いされました/(^O^)\
やってねぇしばか!!
文危なくてごめんなしああwwwwwwww
マーキングえろす!
のばさんが描く佐藤くんがすきですw(漢字

・・・いろいろすみませんでした。
最初スパムコメントと勘違いされましたサーセンwwwwww
2009/ 12/ 16 (水) 22: 03: 11 | URL | 悟 # bD6CTiyo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

