Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Dear.野良さん悟さん
2009年 12月 13日 (日) 10:07 | 編集
はぴば!

誕生日
おめでとうございました←
おめでとうございますでしょう←

愛するお二方!愛してます!←
もー絵が神並みに上手いよ二人とも…歌も上手いし
人間なのホントに・・・?←
ちなみにタイトル

ライバルは水島ヒロ、イケメンN男君、
 いつも不思議オーラ、N子ちゃん、
 エロセクシー(←)なさとくん・・・!
 元気でなんか素敵な女の子オーラのさとちゃん
 誕生日おめでと!はっぴばすで!!」

です。(長
うぜえ奴ですが、これっからも末永くよろしくお願いします・・・
あとお二方であればお持ち帰ってくださいw


あー。午後ティーのスパークリングティーが上手い。安い。ひゃっふい。
あー今日もう一本買ってこよ。東急。そして二階の文教堂もwwww



追伸:
次、BUMPのEmbrace歌います!(宣言
そして関係ない話。
おばあちゃんちに心霊探偵八雲が1~8まであった。
何読んでるのおばあちゃ。もち全巻さらってきましたよひゃふーい
Comment
この記事へのコメント
炭酸を飲めないんでねww
歌、楽しみです!

一応、部活はソフトテニス部でした

あと、下のほうにあるバトンしますね!!
ネタがないわけじゃないぞww
2009/ 12/ 13 (日) 16: 18: 40 | URL | リフティング人 # -[ 編集 ]
うはああああありがとうぐおざいます!!!!!(何語
ほんとうれしくらてなみだでそうになれました(打ち間違い
では頂いて帰りますですwww
ほんとありがとうございました!

ぴーえす☆計画帳にのばさん沢山落書きしてますゴメンアサイ
2009/ 12/ 13 (日) 19: 34: 59 | URL | 悟 # bD6CTiyo[ 編集 ]
わぁぁぁ・・・
やっぱりカラーとモノクロは違いますね^^
流石のばさん!!巧!

心霊探偵八雲人気ですよねぇ・・・自分はあんまり知らないんですよね・・・
BUMP は好きです!いいですよねぇ・・・


P.S:のば様からリクエストしていただきました、初音をブログにupしました!
お待たせしてすいません!!そして、初音とリンセットでリクエストしてくださったのに、初音だけですみません<m(__)m>
また、すぐにリンをのせたいと思います
2009/ 12/ 13 (日) 22: 16: 51 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
わああああごちそうさまですすすすすす!!!ry
イケメン・・・だ・・・と・・・!
さとーずものばーずものらーずも可愛すぎてにやにやしてごめんなさい!(
ありがとうです!!
わたしもそのうち集合絵かきたいな・・・!てか描こう・・・!
わたしも愛してるよ!←
あとEmbraceたのしみにしてます。

ぴーえす
わたしもなんだかんだいって(ないけど)落書きでよくのばちゃんとかさとちゃんかくよっ☆ry
2009/ 12/ 15 (火) 00: 42: 55 | URL | 野良 # ehuBx04E[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

