Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ABYSS
2009年 12月 12日 (土) 22:04 | 編集
あびす
そーさぁ、かぁーなぁーらぁーずぅー。カルマカルマ。
ルーク萌え。ツンデレじゃねえかこの。

かっくねたありませぬ。絵描く時間もねぇし!あぁんどしよぅ。
はー、ともかくあれだ。年賀状仕上げよう。そうしよ。

てか止めるけど皆とメールしてみたぃ。なんかやりたい。絵茶でもいい!




追記に
日向さん、リフティングさん、のりえさん、土沢さん、悟さん、
レンガさん、白黒めがね、如月さん!
日向さん>
おぉう眼鏡男子好きですか?www
なんだか段々自分を見失った来た様な・・・w
白と黒は目にいいとおもいますとかいう自分理論。
BLは勇気を持って買うべきだ!とかいっちゃう・・・www


美しいリフティングさん←>
リフティングさんて男性・・・ですよ、ね・・・?BLよく読めますね・・・!
とかいってる私もGLどんとこいです。二次元限定。。。
あー、また私もカラオケ行きたいですー次一緒に行きましょ!←
あ、あと風邪は無事治りましたどもですw
部活なにしてるんですかー?・・・て、ブログに書いてあったら涙目・・・w


のりえさん>
ちょ8000円てwww間違いの域じゃないっすよwww
カラオケいつか一緒に行きましょうよ!←
てかのりえさんの声個人的に聞きたいですwktk!!!←
まだまだ低音域が出ません両声類にはまだ遠い・・・orz
低音といえば弦バス。弦バス並の低音が出したい←アホ
ホルンかっこいいですよホルン・・・っふふふw


土沢さん>
カラオケえええええ行きたいwwww
私も行きたい!wwですwwww
てっか最近そちらのブログにコメ残せなくて
すいませぬ。。。でも毎日ニヤニヤしながら見てますよ←


悟さん>
おおお同時大丈夫ですかよかった!
よーしさとちゃんさとくん両方お借りしていきますよ!ふふふ!
うちののヴぁと絡ましちゃお!さとくん!←
誕生日に上げられるかは判りませんが
絶対あげますよ・・・待っていなくてもおkw


レンガさん>
エwwwロwwwイwwてwwwwwwwwww
確かにエロイですね!(`・∀・´ )フンッ
年賀状とかめんどいです。もうなんかやだ!←
関係ない・・・ちなみに打ち間違えたのは兄貴のPCだからです!(兄貴なにした!w
でも衛生兵ーきてーついでに病院もきてー←


めがね>
えー年賀状愛ちゃんverー?無いよ!←
だって一つ一つデザインかえんのめんで!w


如月さん>
お久しぶりですこちらこそコメ残し出来なくてすいませんでしたorzorz
年賀状微妙ですー目とか!
うおおご丁寧に!ありがとうございます私の事なんか忘れて構わないんですがwww



もーみなさんすいません、愛してます(何度目・・・w
Comment
この記事へのコメント
ガチで行きたいっす カラオケyahoo!\(^o^)/
うちなんてヤバイですよ 耳破壊する程の歌声・・・w
うちも低音域でない(;ω;`)かといって高音域も、
出ないってゆうwww 使えねぇww

弦バスくらいでたら、もう死んでもいい(
低音楽器かっこよすです
2009/ 12/ 14 (月) 23: 19: 17 | URL | のりえ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

