Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Compass is god !
2009年 12月 12日 (土) 00:19 | 編集
あながちタイトルは間違えて無いと思うんだ^q^

MUSICバトン(引用)
これは地雷バトンです
注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること
ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目まで答えなければいけません



一曲目…カルマ/BUMP (歌:藤君と俺ver←
序盤に俺の声だすとかNOVA鬼畜過ぎる…(NOVA=IPOD名
日々ここの音程外したとか外したとか研究してます。。。
カルマは神曲。異論は見とめない。そしてジアビス好きだ。

二曲目…sign/初音ミク (歌:ルシュカ
ルシュカさんに釣られてとりました。なんという。
もちろん原曲も好きです。日々高音を練習中。

三曲目…腐女心www (歌:バ行の腐女子
何か空気読んでんのか読んで無いのか判らぬ´・ω・`

四曲目…unknowngirl/東方 (歌:あにー
あにーさんの美声につられry。
おーえんアレンジではこれが一番だと思ってますアハハハ

五曲目…サンドリオン/ミク・カイト (歌:うさトゥライ
サンドリオン練習の為滑舌のよろしい曲を取っただけですが何か。

六曲目…サイハテピアノアレンジ
soraさんのアレンジのやつです心を静める時に聞いてます。

七曲目…幻想論/鏡音リン (曲:キャプテンミライさん
もう単純にこの方の曲は素敵だと思うんです。おわり。

八曲目…B★RSリンver/鏡音リン
消し忘れたんです。ipodから(酷

九曲目…one man live/RADWIMPS
やっとマシなのがきましたアハハ。もう大好きですこの曲。
むしろRADが好きよ!

十曲目…ダンデライオン/BUMP
ちょ^q^神曲きたこれ初めて聞いた時4年生が涙したとかいう。もち俺。


そしてバトンを終え、なんということでしょ11曲目はRADのなんちってかっこわら。
あぁどうしよさっきまで国語やってたからおーヴぁーひーと。ねむれん。
ごめんあらためて。ごめん。ごめんあさい。



どーもしっくりこないのよねしたとおなじようふふ←
Comment
この記事へのコメント
これ何て俺

うちのウォークマンにも入ってる曲ある(^ω^)
このバトン貰います

相変わらず歌うめぇな
2009/ 12/ 12 (土) 16: 13: 48 | URL | のりえ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 12/ 12 (土) 17: 05: 26 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

