Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんだよ。
2009年 12月 09日 (水) 18:25 | 編集
絵は描けそうにも無いので後回し。
今日なぜか快楽は大きい程、後の痛みは強まるのよねって独り言。
俺怖すぎる。いきなり何を言うか。

アーアークラリネットがメトロノーム見ないから主旋律になると
必ず一拍ずれるとか馬鹿馬鹿しすぎる。
それと部停になってた後輩帰ってきました。なにをした。
基本的に部活がだるい。あー、めんどーいぁああ。
てか合奏中にクラに暴言吐いたらすげーすっきりしたっていう声が
無茶苦茶送られて来たよぅ。おれgj←



…テスト期間中のはずの兄貴がここんとこ
ずっとPCの前に座っている事がすごい疑問。
世界史で2点取った事のあるつわものです。もう勇者だろ。

あと関係無いですけど年賀状のデザ決まりましたインク凄い使う^q^
いっつか上げさせてください。てかあげますよっと。
そして「関係無い」と打ったら「姦系無い」って出てきた。もう死のうかと思った。



Comment
この記事へのコメント
>今日なぜか快楽は大きい程、後の痛みは強まるのよねって独り言。
快楽って書くと何かエr(ry)

世界史で2点って神だな、ほんとw(ある意味で
あー、年賀状かくようだ。 適当に頑張るかー

>「関係無い」と打ったら「姦系無い」
衛生兵ー! 早く、ここに患者がー!
2009/ 12/ 09 (水) 23: 25: 48 | URL | レンガ # 8wrGqbrM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

