Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ジョーカーブーツで。
2009年 12月 05日 (土) 17:27 | 編集
じょーかー

いちいちいらん絵をあげてすいません。
あっなたはどの子が好みっっ?←うざい
段々洋服が面倒くさくなってきましたどうしよう。
もはや風船デザインとかどうでもよか。

あっしたみかんとヘタレ部長とイケメソレッドってやつと
グリとゴットって人達とカラオケいきますjoy待ってました。
ちょっと奥さん、駅前にカラオケあって
駅近くのオーパにアニメイトあって周辺に本屋三点ありますよ。
BL買お。GL手だしたい。NLどーでもいい。


テンプレ。
勝手に作ったデザインですけど地味に気に入ってるんですよね。
あぅ。なにしよ。歌歌いたいなーなんてね!ホントだけど!


追記に 
リフティングさん 土沢さん のりえさん
レプさん 日向さん にーちゃん レンガさん 

どぜう。溜めててごめんあさい皆愛してる←
リフティングさん>
演奏会の事はどもでしたw(いつの話だよ
画力・・・向上するどころか低下中でございま^q^
リフティングさんは2次元より3次元向いてそうですね(コスプレ的な←
あーあー麻酔科医ハナおもしろくないですか?w
レズ・・・おそろしいもんですよ^p^
一人は私の事地味に狙ってるそうで。ばかん。←
メルトはかみきょくだよ!異論はいらないね!w


土沢さん>
演奏会の事はどもー。
してみればどうっすか?色々簡単ですよw
ピアノとかおススメですww片手づつはじめれば色々できますよ。
500円札って誰ですっけ・・・肖像画w
料理・・・兄貴実際なんも作ってくれなかったんですが結局俺かー苦労人←
絵・・・おーあーるぜっとです。おーあーるぜっと。体綺麗にかけません。


のりえさん>
のりえさんって絵うまいのですかー?
見た事無いんですけど・・・見たい・・・w
両声類て、どうしたらなれるんでしょ。。。実際私両声類とは遠そうで^q^
吹奏楽の話。私弦バスですwホルン大変でしょう!マウスピースちっさいですし!
部長様だったりするのですか気になるw
KHは神ゲー。だと信じています←


レプリカさん>
美術=自由時間ですよねwwwwww
兄貴結局なんも作ってくれませんでした氏ねー←
なんとか死ぬ気で一週間乗り切りましたヒャホーイwww
いつか鬼男受メンバーで絵茶しましょねwww
レプさんマウス画神ですしね!


日向さん>
おかえりなさーい!待ってましたよう!
KH最新作ほしいのにPSPない!ニャー!←
絵のはーなーしー。私はどんな絵でも輪郭からですねw
目から描く人は才能があるとか聞いたことがおーあーるぜっと!
年賀状やりたいんですけどねー、やっぱ無理っぽいっです´q`


にーちゃん>
カレー美味しいよね!シンクロとか素敵^q^
にーちゃんも髪の毛細いの!なかーま!w(´∀`)人(^ω^)
そうなんだよねぇ、薄くなった?って言われるwww
そーそー癖付きやすい。耳に引っ掛けておくとすぐくるんて・・・。
えーwwwにーちゃんさらさらでしっとりきらきらしてると思うww
ホントは手入れしてるだろ!wこーのやろっ☆(テンションおかしいですすいませw


レンガさん>
猫耳は世界を幸せにすると思います・・・!ヌコ耳あははは!←
おぉ役立ちましたURL!確かに確かにって言いたくなるの
いっぱいありましたしかし実行できん!←
レズレズ。私も二次元は大歓迎ですよぅw
しかし三次元は爆発すれば良いと思うんだ。一人僕を狙ってるそうでキメェ←
画力が最近息を引き取りました。。。アァー!
楽器って案外簡単ですよ!ピアノとか!





ためっぱですいませんorz
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 12/ 05 (土) 22: 59: 03 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 12/ 05 (土) 23: 35: 01 | | # [ 編集 ]
1人カラオケに行きたいな・・・・
1人で演歌を歌いまくると言うww

BL読んだ事あるけど、だんだんと気分がね・・・・・w
2009/ 12/ 06 (日) 00: 26: 17 | URL | リフティング人 # -[ 編集 ]
個人的に今回あがってる絵が好きです


テンプレ作ったんですか!
真っ白だぁ!
良いですよね!白とか黒とかって

BLですかぁ・・・BL本かう勇気が・・・
GLは受け付けません(何故か
2009/ 12/ 06 (日) 17: 55: 24 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
絵、まっっったく上手くないです
保育園レベルwwwおわた

うちも両生類とはまったくの無縁です
のばさん、遠くないですよ近いですよ←7

弦バス! かっこいいです(´ω`*)
ホルン大変ですよ マウスピースもだし、
音域が広すぎて死ぬ
部長さんなんですか!
私は何もないですよw
パートの中に副部長がいて、その子がパーリーなんで・・・
一応副パーリー的な存在らしいです
役に立ちませんけどね

神ゲーとか聞いたらなお更やりたくなってきたww

なんかちょいちょいタメ口ですみませぬ
そしてかなり長文orz
2009/ 12/ 06 (日) 22: 18: 31 | URL | のりえ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

