Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キュートワンポイントで。
2009年 12月 05日 (土) 07:25 | 編集
ぽいんと

シリーズシリーズ。だんだん細すぎて気持ち悪くなってきました。
サルペットだっけー。好きですつなぎ。ついでにキャスケット大好物。


今日はー、またもや講師が着ますもう良いよアンタぁ←
なーんか疲れます。シンケンジャーテンポ174でどう八分音符連打しろと。
はーぁ。クリスマスシーズンは来なくて良いよ・・・。帰ってよ!←
シングルベル。鈴は僕に鳴りません。



年賀状企画とかやってみたいなぁ・・・。でも親とか大反対。
あぁんみんなの居場所知れれば何通でも手紙とか書くのに!(いらん
まぁ、今年はしょうがなくも少ない年賀状で年越しを祝おうかしら←

ぁぁあ。朝ごはん。気持ち悪いけど食べよ。
Comment
この記事へのコメント
お久しぶり(?)です!!
体全体って自分は描けないんですよねぇ・・・

のばさんは絵を描くときに、「目」からか、「りんかく」からか、
どちらから描きますか?
ずっと訊いてみたかった・・・w


年賀状企画ですかぁ・・・いいですねぇ
親とかって、住所の悪用!みたいなの考えちゃうんでしょうね!w
なんでだw
ブロ友さんと手紙交換とかぁ、年賀状とか!やってみたいですよねぇ・・・^o^
できればいいですね
2009/ 12/ 05 (土) 14: 14: 55 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:侍戦隊シンケンジャー 侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー???驚異の3モード変形ロボ。エンブレムモード、アニマルモード、ロボモードに変形・合体する。秘伝ディスク1枚付き。 ●特徴 <エンブレムモード> それぞれ個性的な形状のエ?...
2009/12/05(土) 16:17:06 | アマゾン探検隊
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

