Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
廻る。
2009年 11月 28日 (土) 19:21 | 編集


歌った、というより歌えた。
坂本真綾好きです。坂本さんてシエル声やってたっけ。
それは嫌いです。苦手というか。女の子らしい役があうよ。
ループいいよね。泣きMADで初めて聞いて感動した。

この後おとーさんが焼肉奢ってくれるって。はっぴー。
でもあんまおなかへってないですわ。あーあもったいない。

部活大変でした。合奏中寝てた←
どこやってるか全然わからない状態で意識が朦朧としてたよ!
しょーがないよね...夜遅くて朝早いんだもの。
昨日テスト直し数学と英語終わらせたし。よかったよかった。

コメへんはいつかします。いつか・・・orz
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

