Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ノイズ。
2009年 11月 28日 (土) 08:05 | 編集
今日の朝ごはんなぜか私が作りました。なんで。
そしてお弁当も自前・・・。もやだ。髪の毛ごっそり抜けそう。。。
今日の朝朝焼け見れましたやっほい。
光が美しい。

今日講師の先生が来るわー・・・。
また今日も扱かれます。青空と太陽なにあれリンチ。
聞いておかないと死ぬ。リズムわからんたたーたたたたったたー←
後ろの方低音ソロだそうで。チューバとともに死す。
ああ・・・今日も気合入れておかないと。

歌歌いたい。歌もスランプ。音程外し魔。絵もスランプ。
もうだめよ・・・この一週間(水曜日まで)はもっそい疲れそうで。
絵あげれねえ、歌あげれない・・・。
今が画風に迷ってる時期だから今決めるしかないのに・・・くっ・・・。

最後に女性の皆様参考に聞きたい。
どんな髪が女性にとっては良いのかなどなど。
私の髪細くて茶色なんですよ。
シャンプーはツバキだとかアジエンスとかそういうものじゃなく
100均のシャンプーとリンスを使っております。
でまぁいつも後にくるるんと結っているのですが、
友達に羨ましいとか綺麗とかいわれます仕事してる100均。
細い髪って憧れます?むしろ私硬い方がよかったのですが。
てか細いか太いかも判らん^q^
ともかく私の髪の毛はそんなかんじどうだろう。

あと余談ですけど、マイナーな歌手を好む中高生は
厨二病だそうです。ははは、RADはもうマイナーとかじゃないよね。
坂本真綾だってKOKIAだってUVERだってマイナーじゃねえなぁ、
だって東京事変だって有名中の有名だしBUMP昨日テレビ出てたし!
あっれ以外に私って厨二病じゃない…!?

 >皆が知らなくて自分が知ってる曲が流れると無駄に自慢する
・・・
ごめんこれ俺。


ちなみに青空と太陽。低音のターンてあんた^p^
Comment
この記事へのコメント
僕も髪の毛細いですよー。
そのおかげで、久しぶしにあった友に「髪の毛薄くなった?」って言われることも^^;
あとついでに柔らかい直毛なので癖がつきやすくて厄介w

女性的にも男性的にもさらっとして髪の毛同士がひっかからない感じな髪の毛が好まれますが。
…といっても、手入れしないと髪の毛同士がひっかかりますけどね!wwwwww
手入れしてないと僕のように毛先が枝毛になりますよ★ww
2009/ 11/ 28 (土) 13: 17: 14 | URL | に~やん@蒼紅 # RB/3Q9lo[ 編集 ]
青空と太陽ktkr(゜∀゜)
コンクールで吹きますた(^p^)
吹いてて楽しいから好きです

うち、髪の毛太いし量がハンパないです
めっっちゃ多いから抜ける量も多杉(´;ω;`)
自分の髪質嫌いー
2009/ 11/ 28 (土) 19: 12: 35 | URL | のりえ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

