Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
頷き
2009年 11月 24日 (火) 23:43 | 編集
あああ明日区内のお偉い方が美術の授業みにくるんだってよぉおおおおおお
ざけんなっぁあああなんでうちのクラス選ばれたぁあああっ!
ふぅ、こんばんわ、再びこんばんは。のばです。
先生曰く「授業がしやすい」そうで。あ・・・そっすか…。
一番手を焼いているのはうちのクラスだと思いますけど。
私なんて美術室の画用紙一度に5枚位盗みますし。はは。
チャラ男は授業中抜け出すし立ち歩き放題^q^
ま、全学年午前授業とか爆発すればいいんだよきっと。

そぅそぅ。低音声は皆にとっては
「あ…(のばの本名)っぽい。てか(本名)だわ。」
私らしいです。低音声の方が私らしいそうです。
高音聞かせると誰一人私の名前を出してくれるひとはいないですし!
ふざけて先生にシャイニングレイ聞いて貰ったら大爆笑された。
そ、そんな笑う事ないじゃないのっ!すげー微妙な心境でした。
爆笑されたせいでクラスメイトがむっちゃ集って寄ってくるし。
皆僕のそんな声が聞きたいの?Mなの?馬鹿なの?死ぬの?

あぁーぷっすまおもしろ。蜂蜜納豆おにぎり。
ユースケの紳士テンションが大好き。
水着の美少女出て来た時からのユースケテンションが好きwww

ぅゎぁ...。絵描きたい。本気でスランプ。アナログでも描けない。
Comment
この記事へのコメント
大丈夫!!俺のクラスも結構来るから!!ww
美術の時間なんて自由行動wwww^p^

のばちーの声聞きたいww
高いのも低いのもwwww^p^
2009/ 11/ 25 (水) 01: 27: 15 | URL | レプリカ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

