Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
離さないで。
2009年 11月 21日 (土) 16:21 | 編集
おーちゃん


B★RSを素で体験した俺。
凄い!学校から結構距離ある所を1.5往復した!
もっそいつかれた!途中で本気で足動かなくなって大変だったよ!
動いてこの足、もう逃げたいよ←

演奏会は無事終了。なんとか聞いてもらえました。
まぁ下手なのはおいといて。
そしてバイト代は500円。友達のをもらって1000円ですた。
やきそば2つ食べた。あと飲み物4つ。
いやぁ趣味のくせ儲かるところが笑う。1000円ってあんた・・・w

あとお母さんのフリーマーケットのおつりのなかに
旧500円あってびっくりした。無茶苦茶喜んだ私が。
それと福引で3キロ米あたったのもびっくりwwww

よっし明日どっかのカラオケで歌ってきます。

追記にリフティング人さん、彩華ちゃん、のりえさん、土沢さんどぞ。
溜めててごめんね。むしろスイマセンでしたぁあああ
リフティング人さん>
ががが画力今の時点で分けたら多分そちらが
大変な事になりますよ!もっそいへたくそになります!
カラオケといったら・・・前友達が井上揚水の
傘がないって曲歌ってました渋いwwww
というか女装が気になる・・・←変態め


彩華ちゃん>
ぅゎぁぁあああああありがとうてかそちらもおめでとう・・・!w
1000も祝わせてもらう予定・・・www
次はちゃんと彩華ちゃんのイラリクを聞きたいです・・・w
えちょまじですか!描いてwww
タンクトップは神の作り出した聖なる着物だっ!←


のりえさん>
おぉのりえさんも中二で!嬉しいな・・・w
歌うまくないですよしょっちゅう音外すし・・・orz
画力は分けてあげれるほど持ってないでございます^q^
部活ですかー?吹奏楽ですw
そちらは何か入ってたりするのですか?


土沢さん>
実際私も最近初めて両声使うようになりました・・・w
い、今までわからなかったので・・・www
そちらの絵はにやにやしながら見てました(ガチ
なにあの可愛い初音・・・とか呟いていたら
兄貴に「お前キモイ」っていわれました^q^
良いじゃない本当なんだから!orz


皆さん愛してます←聞き飽きたんじゃないかなby心の声
Comment
この記事へのコメント
演奏会お疲れ様!

一回ギザ10を二枚同時ゲットした事があるお

カラオケ行くけど、期末が終わってから・・・・
テスト嫌いw
2009/ 11/ 21 (土) 22: 49: 49 | URL | リフティング人 # -[ 編集 ]
演奏会乙ー。
なんか楽器したいなー。
旧500ってどんなのだっけ・・・w
うちには500円札がありますが。

初音なんて描いたっけ?と確認しに行き適当さに赤面。
足にいくほど適当になってましたw
2009/ 11/ 21 (土) 23: 22: 45 | URL | 土沢 # 5bO.5FHM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

