Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
背栄え
2009年 11月 20日 (金) 19:26 | 編集

miki可愛い。描いておもった。
てかブロとものみーなさーまの画力ほしい。むしろ吸い取りたい←

はぁ。テスト終わった。むしろオワタ。
そろそろ塾通わないとだめっかな。塾じゃない族です。
それにしては自分的に結構取れるんだよなー。頭悪いのにぃ。
長いまつげ三日月アイライン~。右肩の蝶にはまた。
英語が心なしか少なめに見えて幸せでした。
いつもなら100問で一問一点。なめてるの。このぅ。

明日演奏会だっぁあああゅ。コンバス一本で行くぜ。
ベースは置いてけぼり。隊長待ってろ。
アフリカンシンフォニー、赤いスイートピー、世界に一つだけの花、YMCAやります。
近い人来てよ!いやむしろ来るな!絶対来るな!むしろ帰れ!
聞いたら吐きます。あ、いや、去年の方が下手くそだったな。。。

むーにゅー。明日晴れか雨で雨だった場合明後日が晴れれば良いな!
いや、雨降ってくれたほうがいいかも!そうすれば中止に・・・。
ちなみに明後日は I林檎 のめがねみー・・・と一緒に
カラオケいきま。ジョイあってくれジョイ・・・。
無かったらうどんで首吊るっていっちまったよぅ。

はにゅん。誰か知識といいソフトと画力と時間と歌唱力を譲ってください。
Comment
この記事へのコメント
俺から、画力を吸い取ると、俺は何も描けなくなるぞ!?

カラオケ行ったら必ず数十年前の曲を入れてみるねww
結構いいよ!古きよき時代の曲は!!(何歳?)
2009/ 11/ 20 (金) 21: 43: 26 | URL | リフティング人 # -[ 編集 ]
逆に分けてください

テストお疲れっす 私も結果オワタ\(^o^)/

あ、部活とか入ってるんですかー??
2009/ 11/ 20 (金) 22: 37: 55 | URL | のりえ # -[ 編集 ]
逆に画力ください。
ていうか、見ちゃいましたか。うちの駄絵。
目が腐ったかと思います。目薬をどうぞ。
やっぱジョイだよね。
2009/ 11/ 20 (金) 23: 08: 11 | URL | 土沢 # 5bO.5FHM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

