Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
残香
2009年 11月 19日 (木) 00:30 | 編集
アイシテ タ (ル)。

さーせん。こーんなよなかにさーせん。
以外にも・・・メルト好評で・・・よかったですw
私はイマイチまいぼいすが好きになれないもでw
でも歌うのは好きです。らーららら。
男性声で歌うの苦手だったしね!あはんらーらー!←
お兄ちゃんずるい!うちのお兄ちゃんバスからソプラノまで出るとか
化け物だよ!去れ!私はテノールからソプラノしか出ないよ!あほ!←

上の絵はちなみに6分くらいのやっつけ。雑でしょ!酷い!
横顔苦手です。てか泣き顔も苦手。どうやったら表情豊かに。
そうか、愛だ。うん愛。一つ一つの絵愛してれば上手く描けるか!←

すいません、明日テストでテンションがハイなんです・・・。
それに明々後日に演奏会入ってて・・・死にそうなんです^q^
演奏会雨で中止になれ!屋外だからね!
もしも明々後日近所でなんかお祭り+演奏ある方は
コントラバスのデブ見かけたら声かけてくだし。喜びます!
声に反して体系デブいです。すごいよ。デブ。凄い太ってる。
あとオタク顔。眼鏡かけいて後ろでくるんて髪結ってる。

なぬぅ。べんきょうしよかな。
Comment
この記事へのコメント
こんな夜中にさーせん。
コメどうもですw
自分はかなり声域が狭くて、バスの高いほうからテノールの低いほうくらいしか声出ませんww
なんか、両声類いいですねぇ。

よければ相互リンクとかどうですか?
2009/ 11/ 19 (木) 02: 09: 35 | URL | 土沢 # 5bO.5FHM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

