Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
両生類は、厨二病。
2009年 11月 18日 (水) 16:08 | 編集
タイトル病気。
両生類と呼ばれている友達が体育の時ゼッケン(赤)もちながら
「情熱の、赤・・・。」ってつぶやいているのを運悪く私に聞かれ、
・・・大分いじっておきました。どんまい。詳しくっていうか詳しくは⇒I林檎
多分ネタでいじってると思います。まぁカウンターがどうとか言ってたけど気にしない。

歌ったよ。サ ヨ ナ ラ メ ル ト男性ver(アホめ
サビの声が震えてるのは誰も聞かないで!あはーん!←
あらためてるしさんの素晴らしさを学んだ日でした。
男性ボーカルずるいわ!低音ずる!私にちょうだい!
男性声で必死に歌ってたら途中女声入っちゃってアゥンてなた。まじで。
私の声は用法用量って正しくお聞きください。

⇒【のば声成分】
・キモさ ・可愛げの無さ
・キモさ ・かっこよけ無さ ・腐敗効果
【1:用法】まずはヘッドホンはご遠慮ください。死にますよ。
ついでにスピーカーもご遠慮ください。死にます。恥かしくて。
要するに聞かない事をおすすめしておきます。
ヘッドホンで極限まで音量下げておけば助かります。
【2:用量】一日一個きけばきっと50年後には難聴になります。
一日二個きけば25年後きっと耳は腐敗して落ちてます。
一日に大量に聞くと明日貴方は耳に違和感を感じるでしょう。
要するに聞かない事をおすすめしておきます。大切な事なので二回言いました。。。


よし。それでは覚悟を決めてくださいな。お聞きしていただければ嬉しいですけど!



ぅにゃむ。
んなわけでべんきょ。
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 11/ 18 (水) 21: 54: 30 | | # [ 編集 ]
ありがとうございますヾ(^o^)ノ

リンクおkです
うちもしていいでしょかー?

つか中2なんですねww 一緒です

歌、テラうますwww 分けてくだしあ
2009/ 11/ 18 (水) 23: 03: 18 | URL | のりえ # mQop/nM.[ 編集 ]
工エエェ(´Д`)ェエエ工
なにこの両声類。 お前はサトシか。

歌上手すぎワロタ。声すっげぇ好みなんですが、どうしましょう^p^

>⇒【のば声成分】
あ、ちゃんとヘッドホンで音量マックスで10回以上は軽くリピートしました^p^
2009/ 11/ 18 (水) 23: 36: 02 | URL | レンガ # 8wrGqbrM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

