Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
帰宅
2009年 11月 17日 (火) 23:48 | 編集
いやー。今日中に二枚目更新したいと考えながら
社会…つか歴史やってたら本気モードで結構答えられました。

わたくし歴女。戦国時代が嫌いな歴女です←特殊すぎる
母親に
 「飛鳥と江戸愛してます。
  あと平安と室町と鎌倉と縄文と大正デモクラシー」
っていったら
 「始め二つは日和でしょ。
  てか全部じゃん(デモクラシー時代じゃねえ)」
ってつっこまれました。ざっつらいと。そうですデモクラシー大好き。
バスガールハローガールマニキュアガール麻雀ガールステッキガールetc。
ガールいっぱい調べた事あったな。モダンガールとかも。
日和のおかげで歴史好きになったと思う。愛してるよ日和。
あとヘタリアのおかげで日独伊三国同盟が簡単に覚えられた。

今日セシールとかいう通販のカタログ見ながら洋服の組み合わせ
作ろうとしてたのにいつのまにか太ももに目が。あと鎖骨。足のラインとか。←
でも案外勉強になりますね。まぁ中高生用よりもキッズとマダムの方が
好み多かったけど。キッズは外国の可愛い少女ばっかでした。ロリコンじゃねえ。

なんでしょうね。目と体のラインが描けない。ついでに顔左向きも。
スランプ以前の問題ですねわかります。なんという。
ただーの画力不足。もう少し上手くなりませんか奥さん!(ぇ

むにゅ。絵描いてこよアナログで。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

