Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
可能
2009年 11月 16日 (月) 17:10 | 編集
うっわ今日英語だわさ。最悪です。
学習相談の理科プリント一番初めに終わったから
ぷらぷら帰ってきてしまった。行った意味ねぇorz

あと今日久々に登下校途中にある母校によってかえりました。
なんとまぁ花壇のネットに足引っ掛けてるカラス発見。
はまっこっていう放課後学校開放のときのボランティアに
母が行っていまして、案外顔が通るのでほおこくしといた!
最後にはネットをおばさんが切ったけど
だいたい解けた時突っついて逃げてった!恩をあだで返すってこの事か!
・・・どーでもいい^q^

さーて六時まで勉強すっかな!
その前にコメント返しておこう・・・うん。
そーちゃん、悟さん、リフティング人さん、野良さんどぞ!
そーちゃん>
リクほんっとありがとうございました!
こちらも楽しかったですw
さ、三十回だと・・・!?いや、耳腐るから!!やめて!!wwww
閻魔頑張りましたwwww
いや、はい、頑張った・・・wエロセクスィーって何?見たいですけどw
どうぞ・・・受け取ってくださいませw
えちょ!死なないでwwwwwケアルガケアルガ!!w


悟さん>
いや、中の人が悪いせいでイケメンイケメンが軽く
変な人になってますよねこれスイマセンorz
いや、さとくんは大人。イメージ的にwww大人ですよwwww
テスト期間でも気にしないっ!ワカチk・・・スイマセンゴメンアサイ。←
でも描いていて楽しかったですwwww


リフティング人さん>
いつも日向さん・・・かな、そーちゃんのブログから
私も訪問させていただいてますwwww
ブログやめないでくださいね!あんまり
訪問数稼いでるようなヤツではないですが
これからも訪問させていただきます!
あ、あと、ありがとうございますorz
下手ナリにこれからも頑張りますwwwww


野良さん>
最近はじめて洋服店に足を踏み入れたばかり、
洋服のカッコいいデザインて何?とか思いながら
必死に描いてましたwww
どちらかというと体のバランスが悪い、という方があってますw
N男君は、イケメンキャラなんです。(断言
ううぇあまじですか!どうぞnovaは何なりとお使いくださいww
野良さんのイラストもいつもご馳走になってますwww



・・・長くてすいませんw愛は詰め込みました!←
Comment
この記事へのコメント
きっとそのカラスはツンデレなんだろうねww
恥ずかしいんだよ、きっとね・・・・

突然ですが、ブロとも宜しいでしょうか?
2009/ 11/ 16 (月) 21: 23: 56 | URL | リフティング人 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

