Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
動力源
2009年 11月 13日 (金) 16:00 | 編集
今日からテスト休みで部活なっしんぐ。
あーあ遊びたい。というか遊んでる。また後でちゃーんと
勉強しますから。。。うん。頑張ろう。頑張ろう。

うみねこのさくたろうと煉獄姉妹が超可愛いww
煉獄可愛いよ!ふともーも・・・ムフッwww
あとさらさらヘアーが素敵・・・あぁマモンさん優しいよwww
魔法て凄いよね。
ほら、こう・・・。手に自分の精神、気とかをちょいと手に
集めて、それから向うに飛ばすようにイメージをする。
魔法ってイメージニングですよね。ポーンとボール投げる感じで。

うわぁ↑凄い適当な事いった。さーてそろそろ勉強だぁ。


1925歌いなおし。下手になったように聞こえる。低音キメー。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

