Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ごめんね。
2009年 11月 12日 (木) 19:30 | 編集
あーうー。言うことない。のばです。
ということで何を言おうね。。。
やっと明日部活無しだよ…テスト休みだけど。
まぁ、いいですよ。部活がないならはっぴー。
美術部に移ろうかしら。でも高校に反映するのがやーね。

歌歌いましたので聞きたい方は白黒詩人というなの
re:disappearsoundsっからどうぞ。なげぇんだよ!(ぇ

絵かきたい。アナログでかこ。

追記に暫く放置してたコメ返し。
日向さんと如月さんとくーちゃんと悟さんとにーちゃん!


7日のコメは…コメ返しずらいのでしません。
正直返答に困り、迷惑なのでそういった謎なコメントはできるだけ
おひかえくださいますようおねがいしまーす。

さーて風呂入ってこーよお。

追記::
如月さんから1000HITいらいただきましたああああああああああああああ!!!←
め…めがねっこ!!←
クリック!!サムネイルだからクリックしてください!
あぁ…ここは天国か!?いや楽園だぁああああ(落ち着け
如月さんありがとうございました愛してます!!
日向さん>
曽良くんも大好きですよ…!というか天国飛鳥細道
全部好きですwもうあいつらかわいいよ…!!
ほ~文芸部…!文芸部ってよく聞くんですが
何か作ったりしているんですか…?気になるw
あと泣きました。私は泣き虫です。とか言ってる割には
「お前が泣いてるところは初めて見た」とか言われまくりました^q^イヤン
いや、そういう人もいらっしゃるとおもいますよー?涙腺が強い、羨ましい…orz


如月さん>
はいもちろん二次元限定ですw
三次元で一度歩きタバコ手にあたって皮膚焦げました←
副流煙も苦手です…てか中二にしてタバコすってるアホが
うちのクラスにはいます。正直死んでしまえと思いました^q^
私のお父さんも吸うので…来年の誕生日はニコレット!←


くーちゃん>
テッガミバチいいですよねー!テッガミバチー←
いーやー、覚えるのが平家物語以外にも徒然草と
春暁とかもあるんですよね国語死ね←
う、うらやましすぎる適当に受け流すとか…!!!
あ、はーいわかりましたスカイプ!受けとっておきますw


悟さん>
あ、友達もそんなようなバンド言ってましたw
いやぁ、友達上手かった。号泣してる中でアレだけ歌えるとは…w
一度本家聞いてみようと思いますwなんだかカバーが多いとか…?
私もむっちゃ涙もろいですw泣きMAD見ただけで泣く←
サマーウォーズ三回中三回泣きましたwもろすぎ…w


にーちゃん>
私もだぜwww
もうテストが手に届く範囲まで近づいてまいりましたww
アカーンナンモヤットラーン!!アーン!!←
与一さんやったよこっちも…w適当にだけど!w



なんかすいません。ほんとうにすいません。
Comment
この記事へのコメント
とりあえず落ち着いてw
記念絵遅くなって申し訳ない><

そういえば私も中2の秋ごろに部活変えたなー…
情報部(PCとか)→美術部です。
何回も変わるのはそりゃ良くないですが、1回、そしてしっかりと理由があるなら私はおkだと思いますよー

あと、コメ返の返信。
うちの学校もタバコ吸っている奴いますよ('▽';
しかも大人数&トイレでお構い無しに吸うので、怖い&臭くてトイレに行けなかったり。
のばさんのところより悪いという自信は満々です←

長文すみませんでしたっ
2009/ 11/ 12 (木) 21: 34: 32 | URL | 如月 # tmBa20pk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

