Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
気高い
2009年 11月 11日 (水) 20:40 | 編集
だってそういういきものだもの。

ちゃーすのばです。
特に言うこと無しとか言わない。なんとか引っ張る←

今日社会担当&クラス担任が明日から産休とかいう事で
先生には(一応)ナ・イ・ショ★で(言い方がキモイ)
小見送り会開きました。OPは友達の弾き語り(ギター)から。
そやつはかなり歌が上手い。声も好き。しかし
案外そう言う事には弱いらしく、号泣。先生も釣られて号泣。
曲名なんだったかしら。アンマーとかいう沖縄楽曲で
意味が「母親」らしいです。これは素でじんときました。

ちなみに先生より生徒のほうがぶわぶわ泣いてる子多かったです。
素直にそれは言いと思う。友達は泣く意味がわからないとかいってたけど
それは人間性が欠けてるとでも言っておこうか。正直軽蔑するよ。

はぁ、部活面倒ですね。だーんだんサボる一年増えてきましたアハハハハハハハ
私も一年前は色々理由つけて休んだもんですよ。わかる、わかるよ一年生…!
まぁ演奏会までの部活あと明日しかないですし←←
テスト休みって辛い物ですね。テストも辛い。
むしろ勉強が辛い。生きているのはね。どうだ。
それにピッチカートのための二本の指が乾燥してるせいで皮剥けた。痛い。死ぬ。


インフル。体内に入ったかもしれない…!!!アワアァアアー!!
ていうか今のうち生理きてくれテストと重なったら泣くよアアアアアアアアアorzorz
Comment
この記事へのコメント
あんまー!!てらかりゆし!!!
・・・妙な登場の仕方でごめんなしあ・・・
アンマーってアレですよね、かりゆし58さんのアレですよね
この間ライブ行ったら歌ってましたよアンマー!w
友達がかりゆしさんと写真撮ってましたwその間私は迷子(
ちなみに私もかなり涙脆いです\(^O^)/
2009/ 11/ 11 (水) 20: 44: 14 | URL | 悟 # bD6CTiyo[ 編集 ]
泣いていたんですか~・・・ほぇ~・・・
自分は涙腺が無いんでしょうか?
泣けないんですよね~・・・うん。
窮地に追いやられると泣き叫べますでしょうか?
皆さん泣けるんですね・・・
2009/ 11/ 12 (木) 16: 15: 38 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

