Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
根雨
2009年 11月 07日 (土) 20:58 | 編集
次、私はFrom E to Oを歌います(わけわかんねぇ

こんばんわ。のばです。書くネタが消失中。
今日はえっと・・・なにしよう。
おっさんのよさでも語ってみるか←

まず譲れないところ。
細くて骨でっぱってる。それさえあればなぁ。
おっさんって色々悟っておもしろいじゃないですか。
いや。別に日和にこだわらずですけど。
侘助さんとか。・・・理一さんは・・・おじさまだよね。
ほら、手の平とかやせてて肉が付いてないと
骨と血管が完璧浮き出るじゃないですか。あれが好き。
もちろん首筋もね!←
あと、意外と涙もろいとか。素敵じゃないかな、大の成人男性が
わんわん泣くのって(S発言なのか
というかおっさんというより閻魔と太子と侘助と理一とかが好き。
もろ趣味丸出しですいません。私はサマヲと日和大好きですよ。はいはい←

今日普通に部活のレッスン日でしたワハー
演奏日まで二週間完璧きった。そして部活回数は7回きった。
ウワァァアアアアアア←
意外と今日はよかったセーフセーフ。クラの一年の子が大分言われたようだけど。
弦バスなんて先生の眼中に入ってないんじゃないかな!
木管か金管かもわからんし!弦だよ弦!木管なのかな!
というか最近上のくるくるの部分がぶっこしてあせった。
木工用ボンドで貼り付けておきましたけど。でまぁくっついた。
楽器ぶっこすると先生の怒りメーターが急上昇するからあんま言いたくないんです。

はぁ、嫌だね試験て。いやすぎる。べんきょーやだ。嫌い。
あと最近咳が止まらない病。喘息でもかかったかコノヤローゲフンゲフン
Comment
この記事へのコメント
日和ですか。
太子と閻魔・・・好きな人多いですよね^^
自分は曽良君が好きですね~

あ、部活の冊子というのは文芸部の部誌です^^
まぁ・・・大体遊んでる部活ですけどね^^
2009/ 11/ 07 (土) 22: 11: 55 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

