Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわりばんこ
2009年 11月 06日 (金) 19:29 | 編集
Re:Disappear
↑さっきガリガリ鉛筆で描いた。我ながら酷い絵。

こんにちわ。のばです。
今日はヘタレ部長が最もウザイ日でした。驚くほどウザイ。
まぁおいといて。
今日クラスの友達にRADCD三枚貸しました。
なんか不思議な共通点がソイツとあるのねと改めておもう。
・両兄がオタである
・根っからの眼鏡同士
・RADが好きだ
・兄弟同士にているとか言われる。
あんまないけどある事にしておいてください。
貸したCDはなんと言うことでしょう。お昼の放送で流れましたヒャッフーイ
おしゃかしゃまでした。ソヤツはおしゃかしゃまが大好きらしくて
いつも口ずさんでる。すげえなぁ。

音楽の時間、最後とかいう意味で自由曲歌ったらなぜか
音楽教師(謎の子供←)が涙を流すとかいう。
なんでだろうね。感動したのかね。どうでしょう。
音楽って実際凄いものだと思いますよ。ミュージックカウンセリングとか
あるじゃないですが。心セラピーかっこわら。
単純に音楽は凄い物なのですよ。えへん(なぜおまえが

さぁ、テストまで二週間もねえよ!やばい!あぁっ!
次の演奏会まで二週間しかない!あぁあっ!

追記に日向さんとにーちゃん!
日向さん>
はい…むなしながらスランプございます…。
絵が本当に上手く描けません。上手いと認めていただけるまで
あと百億光年かかりそうです(そら距離だ。
部活の冊子の表紙…だと!?
もしかして美術部とかですか!?すげえですな!!
私なんて部員募集のポスター描いたはいいけど
貼って貰えませんでしたよ^q^フニャァアア


にーちゃん>
にーちゃんおちつけ…
三次元だとしても今世だとは限らない!!←
だから無論妹子とか大好きd(ごめんあさい。。。
本当は天草四郎がすきです…←今世じゃねえ。
滅びろwwwwwかわいいwwwww←


みなさん…お元気ですか?←
Comment
この記事へのコメント
どんな声してるんだ?甘いやつか
シモネタぽいな。ばななをチュッパチャプスでもしときな。
しっかり練習、勉強だ
2009/ 11/ 07 (土) 00: 28: 00 | URL | 「腐のば」訪問 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。