Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゆーらぶ
2009年 11月 03日 (火) 19:12 | 編集
みい。

RIP.jpg

見るべきだ。聞くべきだ。⇒BUMPの新曲「RIP」
久々にちゃんと描いたきが。絵。製作時間は・・・まぁ一時間くらいかなぁ・・・。
そんな経ってないかな・・・?まぁ描きました。
いやぁ、ボクって中二っぽくない絵柄ですよね。下手すぎて。
どうにも自分の画風が好きになれませんよ。まさかのスランプ?

ピラメキーノ面白い!←
毎週ではないけど一応みてます。いやぁ、ぴらめいたっっ!←
まぁどうでもいいとして。

らっぷびととゼブラさんのじゃすとびーふれんど聞いてきました。
わかるわかる。男が二人いるだけでBL連鎖の女子は死ね。←
BLCPってのはそのキャラとか性格、癖を知り尽くしてからやるべきだろ←
とかいってるボクだってBL連鎖の一員だよね。アホだ。私アホ。

それもおいておいてゆのみさん絵上手いよ。凄いなー!
ゼブラさんの声が愛おしい最近です。あの高音は反則よ!
次・・・じゃすとびーふれんど歌おうかしら。声を枯らして。
最近自分の声が憎たらしくてしょうがない。

さぁ、夕飯の支度でもすっかな!
追記にレンガさんと腐めがねと黒さん。
レンガさん>
ええええwwww相変わらずって・・・!?
空耳ですねわかります^q^
え、レンガさんこわかないですか・・・!?あれ凶器ですよ・・・!!
あのブスッ引き抜く時がイヤです。超怖い。あっちいけ!←
おぅ!わかった!紳士モード使わせてもらうぜ!!
…口が悪くてすいませんorz
さっそく使わせていただいてますけど!楽しいな!紳士モード!w


めがね>
おまwwwwwwwwwwwww
これ約釣りなのにまぁ・・・w
一応いるよ。一応。ま、絶対わからんけどなwwwwww
叶う事のない恋だから相談はできんよ。
それより先にお前の方が大事だろwwwwww


黒さん>
こちらで失礼しますorz
フリーで描きました一応ハロウィンですのでwww
というか持って帰ってくれてありがとうございます愛してます愛してます←
オッドアイ萌ぇぇええええええっっ!!!←
うまかないっすよ!雑だし!!


いつもなんか、あの、すいません・・・・orz
Comment
この記事へのコメント
あ・・・ハハハ・・・
上手いですよね・・・絵・・・いいなぁ・・・
最近スランプ気味なんですよね・・・

部活の冊子の表紙かけねぇぇぇ!!あ”あ”あ”あ”あ”

すいませんでした。
2009/ 11/ 04 (水) 21: 11: 57 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

