Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あいらぶ
2009年 11月 03日 (火) 00:14 | 編集
独り言。追記へどうぞ。
コメ返は…明日。。。←
学校。言い忘れたが現担任が産休のため担任交代。

新担任入場。
「…え…?//」それが、新たな先生との出会いだった。
ハゲでした。加齢臭でした。ちびちび五月蝿い人でした。
まって!僕の青春!!お願だから!!!(真剣
正直これはないわ、と思いました。
皆から豆電球とか反射板とか呼ばれてる先生がなぜ!?
なぜなら副担任だからさ!わかり切った事を!!!(気が狂ってきた
明日から、いや、文化の日だった…明後日から、インフルになろう。(断言

…あ、あとその担任ロリコンですよ。気に入った女子選んでセクハラ
贔屓するのですよ。あぁ、おそろしいね。気に入らない女子はばっさばっさ。
現に私の友達すっごい怒られたことあったしね!泣いてもお構いなしさ!
てなことで女子からの不人気ランキングぶっちぎり一位の先生が
担任になってしまいました。どうしよ。臭いんだよ。加齢臭。←

えーっと、レンガさんからのおすすめで
書く事がないなら紳士になって冷静に書けばイイって言ってたよ…!!←
じゃぁ僕の暴走タイムを少々下に。反転でよみたい人だけ読んでwww

こっちだよー↓

あれです、少々「フェチ」について語ろうかと←
私が好きなフェチは舌と声と
鎖骨と耳と手と腰…いやクビレと
ふとももとひざと足のこうと性帯感←
変態に聞こえるでしょうけど変態です。
まず声。まぁ喘ぎまくればいいんです。
それがブサ声だったら私はまず萎える←
あ、こういうワードって18禁に入るんですかね…?
んなわけで軽いワードから!!!←
鎖骨!これ基本ですよねーww
キスマークとか付けやすいし←
あと骨!浮き出てる骨!あれほどエロいものは
この世に存在しません。(断言
あと言っておきたいもの…!足のこう!!←マニアック
あの足のこうは骨が浮き出てたりネイルおされとか
夢が無限大じゃないですか!
それにMに舐めさせるとかいう行為もたまんない…っっ←
あぁあああ!僕はぁああああ!足が好k(そろそろ自重


↑ここまでー。


すいません。夜はこんなテンション。
あと最後に言っておこうかな。

学校での会話。
「のばって好きな人いなそう」「彼氏とか持たなそうwwwwww」
「なんかむしろ作らないwwwワロスwwww」みたな会話を←


…ん?



私三次元で好きな人いますけど?^ω^フフフ





さーて、寝るか。
Comment
この記事へのコメント
ちょwおまw
三次元で存在すんのかよ!?
だれだれ!?
相談してくれよお><
2009/ 11/ 03 (火) 11: 41: 23 | URL | 白黒メガネ # -[ 編集 ]
( ゜д゜)…。
ちょwwwwおまwwww
三次元で好きな人存在するのかwwww
滅びろ!←妬み乙。
2009/ 11/ 06 (金) 18: 00: 44 | URL | に~やん@蒼紅 # RB/3Q9lo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

