Do you love me? なんてね。
Colto
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おそかれはやかれ
2009年 11月 02日 (月) 18:48 | 編集
私はハロウィン絵を上げる事なんてできていなかったんだ(爆
はろうぃーん
てなわけでnovaたん描いてみた。まぁ・・・上手く・・・ねえよ!←
フリーにしておきます。いつものお礼。誰も持ってかえらなそうですが^q^

歌。

もちーべPの。大好きです。きゃっちゃーふぉーゆー。

特に言う事ないんですよね。
言うのならば今日病院めぐりしてきました。
インフルの予防接種。超怖かった。ホント。鳥肌。
とか言っておきながら瞬間的に終わってショボンになったよ恥ずかしい・・・w

ちなみに今日は部活ありませんでした。職員会議。
もっと歌歌っときたかったな!あぁーん!←

・・・何を書こう・・・←
Comment
この記事へのコメント
僕のブログにアクセスしていただいたようで(^O^)/

ありがとう!
コメもしてね
2009/ 11/ 02 (月) 19: 22: 18 | URL | ゆず # -[ 編集 ]
チクショウ・・・!
相変わらずの画力

注射が怖いってwww 
          ・・・・すっげぇ、おいしい性質じゃないですか。

書くことがない?
こっちのブログみたいに自分のアウアウな趣味でも書いてればいいと思ふ。
完璧、色々と誤解されるけどな!!
2009/ 11/ 02 (月) 23: 45: 55 | URL | レンガ # 8wrGqbrM[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 11/ 03 (火) 12: 32: 02 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

