Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あなたと
2009年 11月 01日 (日) 23:57 | 編集
withyou.

こんばんわ。ごきげよう。のばです。
日付が変わりそうで怖い^q^
普通に行って普通に終りましたw
カラオケ。曲目はえっと…私が歌ったのは(ジョイ無し

・有心論
・ライオン
・粉雪
・以心伝心(合唱
・島唄(合唱
・エアーマンがry(歌わされた
・いのせんとすたーたー(水樹奈々

てなかんじ。みんな歌上手いな!友達はオレンジレンジばっかいれる!w
帰りに皆の目を必死に盗んでBL買ったよ!友達と!もろ18禁!←

ぷわー、横浜は雨です。私生粋なはまっこです。横浜で育ち横浜で生きる。←
もちろん学校行事でY150とか行きました。ツマンナイにも程がある^q^

さむいですねと言うことでさっき
インスタント紅茶とアップルティーのみました。あったか。
いっしょにポテチもオカンと二人でつまむ。うめぇ。
なんでしょうね。最近出たちょっぴり高めののり塩。あれは一度食べるべき。

…まとまりようのない話ですいません。追記にそーちゃんにーちゃん日向さん!
そーちゃん>
ありがとんくすですー!そちらどうでしたー?
返信遅いけど…合唱コン頑張れ!!←
もう結果発表は皆憑依されたかのようにかなり喜びましたw
改めてありがとうです!カンパーイ!w


にーちゃん>
ちがうよ!ごめんね!スカイプ最近触ってない!!!←
きっと私がにーちゃんを嫌う日が来るならばその日はきっと
世界の終り!と考えてます(重度のストーカーコメント
インフル…私のクラスは合唱コン前に済みましたw
なぜか私は今だかかってないけど!不思議!
わかるきがしまするwww人数増えるとその分音が酷い事にwww
そちらも文化祭やらおつかれさま!


日向さん>
はいwww生まれて始めて行きました…w
演奏会酷かったです!もう自殺したいくらい←
そうですよね…人間失敗くらいしますよねー!
よし、明日もがんばろ!←


皆さんどもですorz
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

