Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
触れて。
2009年 10月 30日 (金) 20:43 | 編集
その唇を、この唇に。

どもぉ。のばでございます。
皆さん合唱コン応援コメありがとうございました!終りましたー。
はい、ええと結果発表と言うか、結果発表。
第二学年でなんと最優秀賞をゲットしましたーいえーい(軽っ
いや、結果発表の時はこんなテンションではありませんでした。
もう女子なんて嬉しさあまり涙涙。私は泣かなかったけどね!感情薄いなおい!
だって優勝候補クラスをうちやぶっちゃったんですもんステッキー。
それにそれに担任が妊娠して11月に入ると同時に休みに入ってしまうと言う。
これは勝たねば。勝ったな。担任?号泣号泣。あははっザマーミロー←

デジ絵描きたかったのに兄貴がPC占領している為描けません。死ね。
10時から貸せといったら「俺がやるからやだ。俺がやりたいから貸さない。」
ちょwwwwwwww厨二病wwwwwwwwむしろ消防すぎて吹くwwwwwwww
俺がやりたいから?馬鹿言うんじゃねえよwwお前真昼間からぶっつづけで
もう5時間やってるじゃねえかよばぁかwwwwwww死ねwwwwwwww
…ごめんなさい。あまりにも憎すぎて愚痴吐いてないと生きて行けません。

私事。ま、このブログ全体的に私事ばっかですけどwww
誕生日プレゼントがきまりません。皆なにがいいかな。
パパンに買って貰いたいんだけどさ!もしくはママン!
サマーウォーズのサントラか最新型のレスポンスいいデジカメ!
今ここに写真上げる為に使ってるやつはアカンです。もうアカン。
だから買って欲しいけど金がね!^q^

…ふぅ、追記に悟さん、如月さん、日向さん!
悟さん>
ですよねwww
手つりますよあれ!なにあれ!せこい!←
それにペアの友達が3月9日じゃないと歌わない
とかおっしゃる。3月9日ってFコード多い^q^
…そうですね、頑張りましょうね…w


如月さん>
いやぁ一見素敵な様にも聞こえますケドね?
友達に言ったらキモイって言われましたwwwなんというww
ま、そうですけど!www
いやぁ、好きな人とは一度はやって見たいシチュエーションですよね!←
はい、合唱コン頑張ってきましたw


日向さん>
た、巧…wwwwwww
そんなレベルまでまだ行ってませんよ!w
でもありがとうございますwwwww
あぁ、うちの学校ipod等禁止ですけど、最近漫画とかPSPとか
余裕で持ってきてる輩がいるのでわりと平気ですwwwww


みなさんありがとうございますorz
Comment
この記事へのコメント
おめでとうございます!!

優勝候補破ったんですか!?もう、すごいじゃないですか!!

私のクラスも頑張るぞ!

改めて、おめでとです^^カンパーイ!!
2009/ 10/ 30 (金) 20: 58: 47 | URL | そねしん # .Y.zaI.I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

