Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
行きますか
2009年 10月 28日 (水) 23:45 | 編集
それでも貴方は生きますか。

こんばんわぁああのばです。
とーくにいうことないのに一日一記事をモットーにしてしまい
毎日頑張って書いてます。迷惑?知ってる。ごめんね。

おもしろいから紹介しちゃおう。

兄貴ブログ「ともくんの絵工房」だかなんだか

愚痴をば。

まず実名つかってんじゃねえよ^ω^#ビキビキ←
いやぁ、私の事も酷く書かれたもんですよ。
ま、たいていあってることですけどね!orz
鎖骨大好き兄妹!むしろ姉弟!←
鎖骨の話しを兄貴と食事中熱く語ったらお母さんどんびき!
引かなくても良いじゃない!だって剥き出しのあの部分エロくね!?←
…最近言葉使いが悪くなっているのは全力でストレスが溜まってるからです←
ちなみにtopのアドバイザーは私←←
え、あんな風に描けとは言ってないよ。色塗りとか基礎知識
与えてやっただけだよ!先生ってよばれちゃったよ!←



ふ…周りからも(家族)私の方が上手いって言われてるもんね!
…あのね、兄貴にだけは負けたくないのよ←アホ

えっと、うん。明後日合唱コン、明々後日演奏会(吹奏楽)
頑張ります。司会はみかんとわたし。ノリノリでいっくよぉおおおおっっ!!←

…最近、録音ソフトの調子が悪く手しょうがないのですよ。。。
歌を歌えないとなったらどうやって生きて行けば良いの…!?


追記に、レンガさん、彩華ちゃん、そーちゃんどーぞ…w
レンガさん>
うわぁわざわざリンクお知らせありがとうございました…。
このままだったらレンガさんとの縁という名の縁が
真っ二つになるところでした^q^イヤダゼ
ミルクティー?飲み掛けでs(俺死ね
地声でも音程合ってりゃいいやコノヤローで結局うちのクラスは
地声を通す事にしました。アホなクラス!←
確かにwwレンガさんだったら…どうしよう!!(テンション上がってきた!←アホめ
いやぁ、本当にウザイくらい馴れ馴れしいですよw
知らない人でもなりゆきで話しかけちゃう見たいなやつがいっぱいいたら
多分発狂しますよ!←


彩華ちゃん>
はははーwwwどんまいーwww(言い方がウザイ
好意でも…かかってくれてありがとう!こんの可愛いヤツめ!←
私も元の場所は実際リアルでつられましたww
…ちょっぴり後悔と自分への
ザマァww感の味のする汗が目からばっと…ww
ま、頑張ってください!バトン基本楽しいから!ww
あ、あといつか歌でデュエットしたい・・・な!←


日向さん>
私もそちらにコメントのこせなくてごめんなさいorz
記事は読むんですけどコメがなかなかうてなくて…orzorz
ほわぁ~!甘い物苦手なんですか!クールですか!?←
甘い物苦手な人ってクールという永遠の方程式が…!
ちょっと羨ましがって見たり…w
あぁwwwありますよねwwwイケメン言ってるけど
あんまかっこよくないひとwwwwいますwwww
うちの転校生は学年にいた人にそっくりだったという話しが無茶苦茶
広がってますよw



のばは…ありがとうゴザイマスの言葉以外でなさそうです・・・orz
Comment
この記事へのコメント
鎖骨フェチなんですかぁ~・・・へぇ~・・・_〆(。。)メモメモ…
自分は声フェt(←誰も聴いてねぇよ

合唱コンですか!・・・自分も明日あるんですよね・・・はぁ・・・
歌練しすぎで喉いたいです(メ-_-)

演奏会と合唱コン頑張ってください!
2009/ 10/ 29 (木) 20: 15: 33 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
やべぇ・・・
この人、俺と同じ匂いがすr(自主規制
>●あなたの得意な戦術は何ですか?
>とも「逃走」

あれ? 俺が(ry


合唱合コンがんばれー  ″星 奈 ち ゃ ん" ニヤッ(・∀・0゚)
あと鎖骨のおいしさ(ニヤけ的な意味で)は異常。
2009/ 10/ 29 (木) 21: 03: 07 | URL | レンガ # 8wrGqbrM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

