Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
君を
2009年 10月 27日 (火) 19:22 | 編集
救うための五つの約束。
守らないと僕は消えるのさ。

みるくち
今日のミルクティー。
パパンが昨日買ってきてくれました。

今日は合唱のリハが学年であったよぅ。
アルト=地声。なにこの永遠の方程式。ふははっ!←
もちろん高めの僕には随分と酷なことですよ。
中心のソの音がやっとでるくらいだよ!あー!←←
あぁ、どうしたらいいのよゴーキーゲーン。あぁーん。

今日転入生がきたのですよ。女子。普通の子。
ツインテウホホーイ!かとおもったらストレート。死ね。むしろ死ぬ。
元合唱部らしいです。うわっ、歌うまそ。俺死んだわ^q^
ま…頑張って仲良くなろう。僕馴れ馴れしいやつだしね!

あー、スティッチかわいい。←
Comment
この記事へのコメント
ミルクティーください。 激甘で
アルト地声あるあるww それで誰が指摘するかで問題に(ry

おお、転入生来たのか。なぜか知らんけど、一瞬ビクったww

>ま…頑張って仲良くなろう。僕馴れ馴れしいやつだしね! 
のばみたいな奴ばっかりなら、いいのになぁ…

=私信
あ、それと此方のトップページ見たかい?
そろそろ期限儲けようかと思ってね
2009/ 10/ 27 (火) 21: 17: 41 | URL | レンガ # 8wrGqbrM[ 編集 ]
こんばんわ!最近ネットをする暇がなかったんでコメントおくれました!すいませんOTZ

ミルクティーですかぁ・・・自分の飲めないものですね・・・
甘いのが嫌いなんですよ・・・ジュースなんて飲まないと言うより飲めないですから
・・・はい。○○ティーも絶対的に飲めないです!

転入性ですか・・・自分の学年にも最近来ましたよ
イケメンイケメン言われてるたいしてかっこよくない男子が・・・
自分イケメンとかわからないからかなぁ・・・?
2009/ 10/ 28 (水) 22: 06: 30 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

