Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
んぁ
2009年 10月 27日 (火) 00:36 | 編集
お願いランキングたのしwwwwwwwww
ちなみに一番ブルー(正宗)が好きすぎるwww
なにあのかっこいいこ。

あーあー、絵描きたい。むしろ歌歌いたい。
あと釣りに引っかかった方どんまいどんまい。←
人生そういうこともありますって!www←
あぁ、お願いランキング楽しすぎるというか毎日見てる←

よーし気合いれてコメ返すぞー
愛しての次記事からコメ入れた方はどうぞ(なんて適当
くーちゃん>
くーちゃんて絵文字使うのうまいですよねwww
だんだん言葉崩れるかもしれないけど気にしないで!ww
くーちゃんくーちゃん・・・気に入りました←
これからも色々と・・・よろしくねヒャフーイ!←
歌・・・歌いたいね!あとバトンがんばれ!wwww


レンガ>
死んだときは涙出るかと思いました^q^
ちなみに名前は本当に私がつけました。兄貴と相談したけど・・・w
兄貴のネーミングセンス『コスモとカオス』
私によるネーミングよりカオスなことがわかりますね←
・・・コメントに盛大に吹いてお母さんに怒られましたが何か^q^
くそー!レンガさんおもしろいぞっくそー!←


にーちゃん>
え~でも風と鈴ってかわいいなぁw
次なんか飼うことになったらふうちゃんりんちゃんにしよ!←
え、友達も猫に「プー太郎」って名前付けてるから大丈夫だよ←
OPの女性よかったですよねwww


パルプさん>
ふわ!!き、聞きましたかwwww
お恥ずかしい・・・orz
耳大丈夫ですか!?腐ってませんか!?(切実に
いやぁ、BUMPいいですね~やっぱり!でも低音でてきれてない!w
これからきっとブロともいっぱいできますよ!がんばれ!!←


日向さん>
日向さんのデジ絵も見てみたいですwww
えー、ルルーシュかっこよかったですよwww
おお、ゴキゲンフキゲン気に入ってもらえましたかwww
それはよかったですwツンデレですけどね!ww


そーちゃん>
いいですよね!www
こういうのコメはいって「うはwww」とかなってる人を見ると
喜びますwwwwwwwwwwwwwSですもんwwwwwww←
とりあえず楽しかったです!w


悟さん>
悟さんのみましたーwww
楽しいな・・・!やっぱり他の方のバトンをみるのはwww
いやー、ブログストップのほうがぱっとしてますかね?w
学校不登校なんて普通でしょうか?w


ありがと!これしか最近いえないよ!orz
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

