Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
学校に行けなくなってしまった。
2009年 10月 26日 (月) 18:19 | 編集
いや、詳しい事はいえないのですが、
ちょっと家で深刻な事がおきしまいました。
ブログ更新も危うい感じになりそうです・・・。

いや、リアともも初めて聞くと思うけど明日から
しばらく学校行けなそう・・・orz
もう決まった事だからしょうがないですけど・・・。

ちょっと長くなりそうなので詳細は追記。



はい、地雷おつかれさまです。

そーちゃんのところから奪ってきましたw
つりだと判ったよ・・・だってこの道長いもん・・・!
彼氏or彼女ができました・・・妊娠しました・・・ブログやめます・・・
上の全てはきっと釣りだよ!知ってた!
でも釣られるのが・・・男ってもんだろ!?(注意:女です。♀です
さーて見た人は全員コメ残す事ーwww
そしてやりましょう。そーちゃんだってそういう考えですよきっと!

学校?行きたくないよ!でも明日から元気にルンルン行くよ!
部活だって今危ういんだよ!合唱コンも近い!行かないわけ無いじゃないプギャー!←




▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
  ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。地雷バトンです。                       

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
  ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

名前:のば
性別:女
職業:現役中学2年生
病気:アトピーとか湿疹ならば。あとはんぷくせいじかせいえん。耳のしたが腫れる事があるのよw
装備:眼鏡と地味なゴムw
性格:不思議子。意味の分からない変人、とでも言っておきます。
口癖:はっ って鼻で笑うなら。他には・・・馬鹿なの?死ぬの?とかw
靴のサイズ:24.5。でも最近は25到達。
兄弟:兄貴が一人。最近は兄貴までも私の事お姉ちゃんっていいはじめました^q^シネwwww

■好きなもの■

色:白 空色 緋色 褐色
数字:43。理由?ありませんw
動物:魚・・・フキゲン限定?w
飲み物:緑茶にミルクティに炭酸飲料ならば。大抵なら好きです。
花:ユーフォルビア。特に意味はありませんw
男性アーティスト:RADにBUMPと・・・大抵ならば適当に好きです。
女性アーティスト:KOKIA、水樹と・・・上と同じに。
携帯:持ってないけど憧れた事ならばありありです
カンニングしたことある?:まぁ、人間色々あるんです。

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:まぁ、叩きあいならばw

ウソついたことある?:人間嘘をつかないと生きていけないものなのですよ?

友達とキスしたことある?:・・・非リア充を馬鹿にしていらっしゃるのですかコノヤロウ

誰かの心をもてあそんだことある?:・・・そんな、もてると思います?ただ同性も異性も気にせず接してるけどね・・・w

人を利用したことある?:無い事は無いですね。

使われたことは?:ありますよー。もう既に部活で裏部長になってますし←

髪染めてる?:染めてないのに生まれつき茶色いのはなぜ。

タトゥーしてる?:い、痛・・・←モチやってませんw

ピアスあけてる?:痛い事ばっかしたがるのね。人間ってMなのかしら←無いって事よ

浮気したことある?:・・・以前の問題ですが何か。嫁ならばいっぱいいるよ!

痴漢したことある?:ねえよ!ばかっ!w

されたことは?:あ、一時期男子に後ろから抱きつかれる週間があった。あれ怖かった。

ナンパしたことある?:・・・ないね!

されたことは?:男子共からの今日遊ぼうぜてきな事は何度も。

何かを盗んだことある?:貴方は大変なものを盗んでいきました。それはry

拳銃手にしたことある?:・・・ん?なにそれ・・・w

■とにかく質問■

彼氏(または彼女):話の流れ的に察しろよ!(涙
  
お酒飲む?:一度一滴もらったけどなにあのまずいの。無理無理。
  
ジェットコースター好き?:びっくさんだーまうんてんならば。
  
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:無理。ここがいい!w
 
もし地球に自分一人しかいなかったら?:「じゃぁ、私も死ねば良いのかしら」的な事で死ぬ←厨二病
  
もっとピアスあけたい?:キャラクターにあけるのは好き。自分の体に穴あけて楽しいかしら。

掃除好き?:マイルームならば。
  
丸文字?:・・・わからん。
  
ウェブカメラもってる?:うぇ、うぇぶかめら・・・?;
  
運転の仕方知ってる?:・・・ギアとかわからんがな!
  
ゲーム内でのジョブは?:村人B あるいは、 ここは○○の町だよ!
  
■今現在■

今着ている服: ジャージズボンとTシャツの上にカーディガン
  
匂い:汗臭い←

髪型:ほどけばボブ、今は後ろでちっちゃく結んでます。
  
今したいこと:えっと、歌歌いたい。
  
聴いてるCD:こえ部のみんなの声。
  
1番最近読んだ本:爆撃聖徳太子・・・たのしいんだこれがなぁぁあぁあぁああああああ!
 
1番最近見た映画:サマーウォーズ!三回見たよ!wwwwwwwww
  
1番最後に電話で喋った人:・・・・・・電話で喋るような友達はいない。TOTOの売りつけ←
                
初恋覚えてる?:ん、四年頃にパソコンの中の嫁に恋しました。
 
愛してた?:愛してますいまだに←
  
新聞読む?:番組欄と気分が乗れば全体に目を通す。
  
ゲイやレズの友達いる?:いるよ。いっぱいいる←
  
ゲイやレズ?:ん、むしろ遠くから見て笑う奴だよ僕。
  
奇跡信じる?:僕と君が出会えた事 奇跡といって見たいだけ(ごめん。
  
てか成績いい?:あえて言っておこう、中の下だ。頭悪いぞ。
  
帽子かぶる?:・・・基本頭に何かつけるの苦手です
  
自己嫌悪する?:常に自己嫌悪してますよ。行き過ぎた時は自殺とか自傷とかしそうになりますけどw
  
死ぬまでに一度したいことは?:何でも大げさに自由にしたい。
  
何かに依存してる?:パソコン。それとお絵かきと歌かな。。。
  
何か集めてる?:ん・・・気を←
  
身近に感じられる友達はいる?:ブロともはそんな感じです。・・・すいません勝手にorz
  
親友はいる?:いや・・・リアルでは深い付き合いをしている人は本当に居ない。
       かわりに皆が話しかけてくれるぞ!

自分の字は好き?:私は雑って言ってますけど皆はかっこいいって言ってる・・・なぜ。
  
最後に一言:だれか声を交換してください。




深刻な問題が起きる事が深刻な問題です。
あはは、僕に凄い事が起きたらきっとこんなタイトルじゃ納まらないよ!ははっ!←
Comment
この記事へのコメント
バトン回答ありがとうございます。そして乙です^^

私は引っかからなかったですよ!!こういうだましの主犯ですもん!!

らっど好きなんですか!!私も好きなんです!!!

では^^
2009/ 10/ 26 (月) 18: 36: 17 | URL | そねしん # fTMtWXqU[ 編集 ]
釣られましたがえ・・・なにか? ←
バトンもらいます!
このバトン何回目かなのに毎回釣られてる自分がいます・・・orz

ではーb
2009/ 10/ 26 (月) 21: 58: 19 | URL | 悟 # bD6CTiyo[ 編集 ]
ああああああひっかかったwwwww
このバトン何回目やろwww
また時間あるときにやっちゃうぜ☆←

歌歌いたいよねーw
奇遇だな、あたしもd(ry
2009/ 10/ 26 (月) 22: 18: 28 | URL | くれは # -[ 編集 ]
あっはっはっはっは
あっはっはっはっは ハイハイ、ワロスワロス
こんなのに引っかかる奴いるのかよ、ワロスワロス


さて、諦めてやってくるか
2009/ 10/ 26 (月) 23: 52: 00 | URL | レンガ # 8wrGqbrM[ 編集 ]
...べっ別にひっかかったわけじゃないんだからね!
好意で見てやったんだから!
...バトンは...もらってくけど...

なんてな^q^みごとに釣られましたーっと。
2009/ 10/ 28 (水) 21: 03: 18 | URL | 彩華 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハワイアンジュエリーMaxiマキシ公式通販サイト 雑誌掲載情報★Men's Egg. MAXI BLACKのアイテムがMen's Egg 11月号で紹介されました★ mensegg1100. 人気の時...
2009/10/26(月) 18:38:36 | あなたの検索したキーワードもきっとある!
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

