Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ばかぁ…っ
2009年 10月 26日 (月) 00:32 | 編集
なんで…?どこにいったの…?
…私の大切な…もやし…←

はい、ふざけてすいません。今夜は蒸ししゃぶでしたウハハーアッタカー
もやしが大好きな変わったやつです。レバニラといったらもやし。←
もうもやし好きです。生で弁当にいれてくれればご飯三杯はいける。

そうそうやっと貯めていた写真が公開できそうです今。
ケータイとか便利ツールは持ってません。むしろいうと
レスポンスがアボーンしたデジカメしかありません。
誕生日に買ってもらおうかと思ってるけどサマヲサントラも欲しいし。。。
できればピンクとか変わった色がいいな。シルバーあきました。

で、写真。
…追記においておきます。
コメ前回くれた方ありがと!お礼に追記にフキゲンのせときます。。。
そのかわりこめがえしはないですが…ねw
まったく、我が家のツンデレちゃんは写真を撮る事もツン。

フキ「ちょ…っ!とんなよ!」
のば「やー。この世界には君のそのかわゆい姿を
    待っているお嬢様は山ほどいるのよ」
フキ「や、ほんとっ、やめ…」
のば「そーゆーふーに言うのやめて…。罪悪感わくわ」
フキ「じゃあとるな!ばか!」


っていうやりとりが約5分続いた←変態め。
フキゲンはうちのアイドルなのですよ。
私の汚い手と汚い足が入ります!ご注意をwwww


まずお茶シリーズ。
いつものカップを左手に、色々なシュークリーム
がつがつ食べまくりましたw太るよ。。。言わないでくれ・・・。
Dscn5863.jpg
↑レモンティー
Dscn5837.jpg
↑ミルクティー+市販のしゅくりむ
Dscn5853.jpg
↑ミルクティー+個店販売のしゅくりむ
Dscn5849.jpg
↑おしゃれに撮って見た




で、お次に食べ物辺り。↑とさほど変わりないですw
Dscn5844.jpg
↑誕生日の日にママンが買ってくれたwおいしんだこれが…w
Dscn5845.jpg
↑一本64円、もう売られてない謎の飲み物。うまかったのに…wwwwww




私の日常+フキゲン。私の日常は自分でもいらないとおもった。
Dscn5828.jpg
↑休日の過し方wこの日はホントたのしかったな…w
Dscn5864.jpg
↑ちょいとネイルメイクw遊んで見ました。
…女の子らしいって、何ですかね…?w


けっきょくツンデレのせいでボケたよ!←
そしてフキゲン。相変らず私がよるとすぐ逃げる…っ!ほんとツンデレだよ!
ゴキゲンは逃げなかったのに!ツンデレ!←
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

