Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
愛してると
2009年 10月 24日 (土) 17:52 | 編集
ペト子さん


言ってくれよ。
これほどなく切なくなるから。

こんにちわ。のばです。
最近ここがばれつつあり皆に歌を聞かれて
正直悶えてる(嫌な意味で)のばです。さて、はじめましょう←

実はこの記事一回消えました←
もう書く気萎えて萎えてしょうがないのでコメがえしだけをば・・・っ

ちなみに絵がペイントなのはペイントが最近楽しいからです。
saiとペイントとpixiaの擬人化しちゃおうかな!たのしみ!

おまけ
36℃

追記に
そーちゃん、黒さん、日向さん、ほしちゃん、くれはさん!
そーちゃん>
そーちゃんのバトン楽しかったですwwww
歌姫は取り消そうかw(´・ω・`)ショボ。。。
ほーあってましたか!私中二ですww
いっこしたって・・・なにかロマンを感じますw←


黒さん>
ええ、時間があればでいいですよきっと・・・www
13ですか~・・・若いですね!←この前までは13だった人の言葉
おおおマリア好きですか!?
・・・Kanon君ですよね一番は!w(なぜローマ字。
うみねこ基本見てないですけど一、二巻なら持ってますww
・・・でもバルキリアだっけ、、、が好きです(熊さん・・・w


日向さん>
いえいえいえどちらかというと
可愛い>>>気持ち悪い だと思いますw
いやー・・・日向さんのイラスト見てみたいですよ・・・。
きっとクオリティが高いんだろうな、私より・・・!!
近いうちにあげてください!!(図々しいわ!


ほしちゃん>
えええ!?ほしちゃんの絵可愛いと思うよ!羨ましいよ!?
・・・きっとこの画力を手にしたとき、貴方は一生分後悔するでしょう(切実
スカイプは無理そうだけど・・・でもほしい!!!あーっ!←
ブロとも公開で時間決めて記事に載せてくれたら・・・なんてごめんよ!!orz
いやや、ピアプロからずっと一緒だったじゃないか!現にpixivも一緒だしね!
ここまで一緒にweb活動した人ほしちゃんくらいしか居ないよ!すごいね!w
親友っていうのは、心の友、とかいて、しんゆう、って書くんだぜ・・・?(馬鹿野郎


くれはさん>
えっと迅ちゃんで間違いないでしょうか?w
新名くれはさんですか~!かわゆいな・・・っ←
よければ移転先教えてください!また、ブロともには・・・!?
・・・図々しくてすいません^q^
あ、相変わらず・・・!?美声までは全然届かないと思いますがありがとうございますorz


いつもいつもありがとうございます最近訪問できなくてスイマセン。。。
Comment
この記事へのコメント
いやぁ~・・・のばさん上手いですねぇ・・・やっぱり・・・

自分の絵は・・・(-.-;)y-゜゜
見る価値無いですよ!!

今は自分のところでうpできないので、今度黒悟のブログにうpさせてもらっときますんで、よかったら見てください!
2009/ 10/ 25 (日) 12: 03: 46 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
すごい絵上手いですね!!!!

僕は、棒人間ぐらいしか描けません(笑)
2009/ 10/ 25 (日) 12: 43: 47 | URL | fumiya # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

