Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゆっくりゆっくり
2009年 10月 22日 (木) 18:32 | 編集
時が過ぎる事って無いのかしら。ちょっとせっかちよ。

どーでもいいわ^q^
こんにちわ。時間の使い方を知らないのばです。

愛しの野良さんから回ってきましたw
ちょっとやってみました!

● スキなひとバトン ●
■バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず回すべき
■バトンを回してきた人もスキな人の10人に入れるべき
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
■素直に答えよ

□あなたのスキな人を10人述べよ

のっちゃん(むしろ野良さん
彩華ちゃん
黒さん
そーくちゃん(にーちゃん
日向さん
そーちゃん
ほしちゃん
パルプーさん
悟さん
如月さん

ブロともの皆さんは全員愛してるよ…!
たまたま入らなかった方はたまたまですから…っorz
本当は全員書きたいのよ…orzorz

□ 最初に出会ったときの気持ちを述べよ

野良さん:ふわ~…絵うまぁ…13歳…13歳!?((
彩華ちゃん:うわぁ絵柄可愛いなー…w←
黒さん:おぉ、絵うま…え、絵チャでこれか!!すげえ!w(絵の事ばっかだな!w
にーちゃん:おおお日和良く知ってそう…仲良くなれそう!←
日向さん:うわー!礼儀正しい人だなぁ…
そーちゃん:おおお同い年?ww話しあいそうだなぁ…
ほしちゃん:わぁ!初コメ!同い年だー!(ピアプロにて
パルプーさん:お、メッセ…。と…友達になりたいだと…!?←すでに私の語り…
悟さん:うっわぁ絵うまぁっ!ていうかカワユ!←
如月さん:おおぉー、大人びてる…ようなかんじだっ!←

…人を見る目があまりに衰えていてすいません。ただ愛してる事は確実です…。
それだけを心の片隅に置いていただけると私は喜んで踊ります^q^

□ 年齢を推測せよ

野良さん:13
彩華ちゃん:13
黒さん:…13?w
にーちゃん:13…かな
日向さん:13
そーちゃん:12か…13…ゴメンね…orz
ほしちゃん:14…?13かな
パルプーさん;12か13間違ってたらゴメンね!!orz
悟さん:14とかかな…?
如月さん:15…(雰囲気でみてる俺って…orz

□ その人と出かけるならなにをするかイメージせよ

野良さん:カラオケ…良いかも…!あとミスドで絵の講座やってほしい…←
彩華ちゃん:日和のイベント一緒に行ったら楽しいな…!
黒さん:ん~!公園で日向ぼっこしたい…!絶対和める…´`*
にーちゃん:デパートとか行ったら楽しそうwゲーセンも含めて!!w
日向さん:と、ともかくどこでも良いから日向さんとは何か語ってみたい…
そーちゃん:テニスとバトミントンやりたいw公園で…?w
ほしちゃん:秋葉wwwwボカロとかの話しで盛り上がりそうよ…w
パルプーさん:あ、こちらも一緒にデパートでショッピングしたいw
悟さん:カラオケ行きたいなwwwそして生声をじっくり堪能…^q^ゴヘゴヘ
如月さん:とりあえず色んな所散策とかw一緒に歩いて飽きないタイプって感じですw

□ その人からイメージするものを3つ述べよ

野良さん:ゲーム 神絵 ポニテ…(きっとN子ちゃん…w
彩華ちゃん:日和 可愛い 金魚(なぜ!?
黒さん:猫 絵チャ 大人びた雰囲気…w
にーちゃん:アニメ サラサラした髪の毛← 声!(にーちゃん声が無茶苦茶好き←
日向さん:礼儀 黒色 色鉛筆(良く分からないww
そーちゃん:テニス 日和 空(空の画像が美しいからスキよ!!←
ほしちゃん:水彩 夢w 親友(一方的だけど昔っから友達だったよね…w
パルプーさん:銀さん カラフル ポン酢!w
悟さん:さとちゃん… 鋼の錬金術師 スカイプ…w←コラ
如月さん:アナログ絵 青 大人w

…抽象的過ぎてごめんね^q^
自分的には上手く書けてるのかな…?w
年齢今より老けてたらごめんなさい若くてもごめんなさいとりあえずゴメンナサイorz
名前書いてない人もちゃんと愛してますから…っ
制限人数15人だったらよかったのになっ!(なげやり

追記にためていたコメント返しをば…!
レンガさん>
ありがとうございますwwwwwwwwwwwwww
もうレンガさんのブログ一日分の栄養源になってますよwww
一日疲れたと気にレンガさんのブログみるとホント元気でますwww
これからもストーカー続けるかもしれませんがよろしくお願いしますorz


にーちゅぁん!>
くれる気持ちが1%でもあったなら
大丈夫だよ…!!!(図々しいわ
いや、文化祭と体育大会おつかれさまでしたw
イヤー祝ってくれただけで嬉しかったから大丈夫www
あ、いいなー…じゃあ僕は便器の外側に住もうかな…w←
あ、あとそれならば調子にのってどんどんまわすよ!www


悟さん>
私もだいぶ暇だったので楽しみながらやりましたw
あとあと、回答ありがとうございますw
すごく…面白いよ悟さん!!←
あ…あと、もう一回さとちゃん
描いても良いかな…!?w


彩華ちゃん>
はい、全部頂きましたw
個人的には「十人ものばさんがいる訳ないでしょ^^」というコメに
1分ほどつぼりました…はははっ!←
いや、やっぱ彩華ちゃん可愛いよ!可愛い!w
あれま、中二だと思ってた僕は何…www
あ、今日もしかしたら私のリアともそっちいくかも!ブロとも誘ってあげてw


如月さん>
うわああぁっありがとうござーますっ!
どうぞ持って帰ってくださいませーw
あ、またこんど絵チャ誘ってくださいw←
…絵チャ運無いのでwww前も見逃しと事があったので確信しましたww



もうみんな…愛してる!!!←
Comment
この記事へのコメント
正解です!!←なんだw
私の年齢12です!中一です^^

あと!このバトンやります!!前回のバトンも!!!

では^^
2009/ 10/ 22 (木) 20: 01: 37 | URL | そねしん # fTMtWXqU[ 編集 ]
ふふふ・・・実は私、12なのですよ(*^_^*)
まぁもうすぐ13になりますがw

バトン、やってみようかな!
時間さえあれば・・・時間さえあれば・・・!!orz
2009/ 10/ 23 (金) 18: 50: 20 | URL | 黒悟 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

