Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
彩華ちゃん!
2009年 10月 21日 (水) 20:51 | 編集
から回ってきたバトン嵐を答え切りましたw
ブロともの皆さんまきこんでますw
・・・ま、ながいですので暇つぶしにどうぞw
■1.まず貴方のHNを教えてください。

のばっていいますー。

■2.そのHNの由来は?

兄貴がむかしむかしnovaと言う名前を乱用していて
そっからノヴァ⇒ノバ⇒のばです

■3.そのHNにしてよかったことはありますか?

今となってはかなりきにいってます。

■4.他にサブネームなどありましたら教えてください。

天端とか…?あと…んー…。騎士…とか。

■5.これからそのHNを変える予定はありますか?

一生変えません←

■6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

アリスとかナイトかなぁ、厨房臭くてすいません。僕厨房なんです。

■7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

のば>>>>>>>>>>∥>>>>>>>>>ナイト&アリス

■8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。

じゃ、…みかんでw

■9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。

回し主の彩華さんとか野良さんとか…ブロとも皆良い名前してる気が…orz
 
■10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

はいはいワロスワロス。←笑ってない

■11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

え、1字ってロマンじゃないんですか?

■12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。

んんっと、紅愛…可愛い雰囲気ですのでww

■13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。

じゃ、みかんとめがねは必須。それと…そーちゃんと日向さんと
ほしちゃん…やってみます?w





キラッ☆

・これからずっと親(心)友でいたいコ10人にまわしてね

ブロとも皆なのに…っっ!リアとも抜きでも12人だぞおい…!!!orz

・10人以上は×!!

こーのやろっ★

・スルーもなしっ!!

スルーはして無い、ただ規定人数を増やs(コラ

・親(心)友でいたいコ10人

マイピクの皆様…っ
それとこのブログに来てくださってる方々!

・これからまわす人にひとこと

じゃぁリアとも2人だな←

・このバトンをもらったあなたは、回した人から大切に思われています

ほほほほほんとですか!?わーい彩華ちゃん大好きー(ただの私だけの思い込みに近いケドね!

・もしできたら、送ってきた人の名前をタイトルにしましょう

おkおkw

・このバトンは大切に思っている人10人に渡しましょう

ぶろともの皆様。やりたい人だけ…!私は皆様の事を常に大切に思ってます←


性格バトン

○何型
⇒ノコギリクワ型

○自己中
⇒そうだよ。でも兄貴には負けるね!w

○長所は?
⇒気楽な所って言わせてください…。

○短所は?
⇒うん、いや、多すぎる点を上げて僕にどうしろと。

○泣き虫
⇒泣きMADは号泣。サマヲ三回見たけどぼろぼろ。←

○すぐ怒る
⇒あはは、あったりまえじゃまいか!!←

○めんどくさがり
⇒私以上のめんどくさがりはいないと信じています。

○気分屋
⇒気分屋のキワミです私←

○八つ当たりする
⇒しますよ、ぬいぐるみと壁に←

○怒鳴る
⇒僕の声量だと皆耳がやばくなるので怒鳴ったりはしないです←←

○命令する
⇒まぁ、かーさんの名前は伊達じゃないです^q^

○物にあたる
⇒…はははw(ぇ

○優しい
⇒こんな僕が優しいとおもったか!w

○毎日笑顔
⇒笑い上戸なので笑いっぱなしです(それはゲラゲラとね…

○遠慮なく何でも言う
⇒現に今日君のクラスはヘタクソだねと合唱の時他クラスにいったさ←

○わがまま
⇒世界は僕のためにまわってるんですもん!←←

○おとなしい
⇒…小六の僕が、懐かしいでございます。。。

○無愛想
⇒小六の僕が、なつk(ry

○どちらかと言うと姫?悪魔?
⇒え、騎士って言わせて←

○ズバリ性格良い?悪い?
⇒悪いよ。人を指差して笑うのが趣味だから。←

○自分で思う性格
⇒馴れ馴れしい。

○人に言われること
⇒馬鹿なの?アホなの?死ぬの? かーさん 親分 きもっ

○男女関係なく友達の理想
⇒んー…一緒にいて気分が悪くなければそれで良いんじゃないの?

○好きな異性の理想
⇒んー、自分を頼ってくれたりするとうれしいでございますね。。。フッ←

○最近言われて嬉しかったこと
⇒のばって歌上手いね。正直嬉しかったよ。。。お世辞だけどさ…?w

○バトンの送り主の顔を見たことある?
⇒ないですが見て見たい…!可愛いだろうなぁっ!

○送り主の印象は
⇒本人には言って無いケド妹分みたいな所が少々…wごめんね同い年なのに…^q^

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

回さなくても入れちゃうよ^^

クール→如月さん
可愛い→彩華ちゃん
癒し→黒さんw そーちゃんも!
カッコイイ→野良さん
面白い→レンガさん にーちゃんw
美しい→悟さんw パルプーさんw
楽しい→みかんとめがね!www ほしちゃんもっ
頭が良い→迅さんww
礼儀正しい→日向さん!
大人→野良さんで…w
子供→お れ

なんだか…楽しいぞ!!www


≪アンカー禁止≫
≪回されたら5日以内に答えてください≫

罰ゲーム:語尾に☆をつけてブログを更新しましょう


●あなたの名前を教えてください

のば

●生年月日は?

1995の10/20、午前06:39に生まれましたw

●ということは星座は?

天秤坐

●自己分析始めてもいいですか?

おkおkのりのりでいくぜ

●では分析開始します。

おおっっくせんまぁぁあああんっ!←

●HP

350

●防御

800
 
●攻撃

900

●もらうと元気になるもの

BLと歌と皆さんの絵と愛してる嫁からの罵倒の台詞…!!←

●瀕死状態になったらどうすればいい?

まだ、負けてないっ!!!と叫ぶ⇒負けたんだよっ!っていう流れにつきそうw

●モンスターが現れた!どうする?

さぁ、手持ちの金を置いて行け!w

●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)

みかん 野良さん 迅ちゃん 彩華ちゃん めがね!ww


●武器

とりあえず僕は…格闘+短剣でw

●知能診断

あ、えっと、前衛だから知能0だね。

●倒されたときの落し物

もちろん金目のものっ!←馬鹿野郎

●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使い)
みかん⇒魔法でチート使いそう…
野良さん⇒スナイパー。要するに拳銃系…w
迅ちゃん⇒風系槍使いだったらかっこいいなっ!
彩華ちゃん⇒僧侶で回復系…w
めがね⇒闇器使いw色んな所に毒隠してそうよ!←
のば⇒根っからの格闘系。足遅いカラ使いものにならないな!w

なにこのパーティーw

●持ち物(装備品)
 
・お金
・回復系(上の質問みたいなw
・もう知らん←

なんか一部が遠足みたいにw

●冒険の書を手に入れた!

あ、…そうw

●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」
 
一人でにハァァァアアアアアアアアアンと叫ぶ←

●冒険の書を記録しなさい(バトン感想)

え、あ、うん、すごい楽しかった(棒読み

●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう。

上のパーティーで冒険に出て見たらはちゃめちゃになりそうですね。。。


あ、、なんか、楽しかった…w
Comment
この記事へのコメント
バトン一部もらいます!
もう本当かなり暇だったのですごく助かりました^p^
2009/ 10/ 21 (水) 21: 08: 34 | URL | 悟 # bD6CTiyo[ 編集 ]
バトン回答ありがとうございます^^
すっごい面白いことにww私のより数倍ww
2人そろってわたしのこと可愛いって言うけど(ツpとね^^
どこが?っておもう...
それと、妹分でいいです、一応年下ですよww
中一です^^
あーもうブロともほしい...
2009/ 10/ 21 (水) 21: 47: 42 | URL | 彩華 # -[ 編集 ]
よしバトンきたー
時間があるときにいただきます^^

それと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
2009/ 10/ 22 (木) 00: 08: 59 | URL | 如月 # tmBa20pk[ 編集 ]
バトンktkr
性格バトンもらってくでー。

毎日暇なのでどんどんバトン回して良いよ!
2009/ 10/ 22 (木) 06: 58: 07 | URL | に~やん@蒼紅 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

