Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2009年 10月 21日 (水) 19:17 | 編集

1925。正直後悔しまくってる。。。

こんにちわ。のばです。
なんだか知らないけど喉の痛みがとまらない←
今日はホントなにかに疲れました。なんだろ。

部活があでこでしてやばいです。アァアア
先生が31にやるコンサートで指揮を振らないとおっしゃる。ふざけんな。

・・・特にいう事が見つからないので
追記にコメ返し。前の記事でコメしてくださった方カモン!
隠しこめも時間が無いのでこっちで返す!ごめんね!

日向さん>
ふわぁああっありがとうございますorz
はい、部活今が一番大変です・・・。
でもこのブログがあれば生きていけますw
なんとか・・・頑張りますw


ほしちゃん>
わーいありがとぉwwww
うわっっ!イラスト!!うれしいなっ!・・・って思ったのに
フィルターかな・・・らしきものが僕の邪魔をした!!絶望したよ!!orz
で、でも嬉しいです・・・っ!ありがと!
私も記念絵あげたいな・・!←


黒さん>
ありがとうございます!
よし、12月の準備をしよう(早いよ!
誕生日祝わせてください!w
・・・面白いというよりツンデレか子供ですwww


だーくっち!>
いらっしゃいませそしてありがとうっ!
で、ですよねー・・・w高校にも響くからやめられない・・・w
いやいやいや・・・ウハンorz
可愛くとも生きていけぬ!!!←
かっこいい男性みたいな声がよかったなー、と思ってますw
最近だーくっちのブログいってないな、俺最悪だ。と思ったのばでしたorz


そーちゃん>
ありがとう!!そーちゃんありがと!!w
部活には荒れるものがつき物なんでしょうかね・・・w
もうどうにでもなれえw
はいw頑張りましょうねw


皆さんに祝っていただけたお陰で14年間中
一番素敵な誕生日をおくれましたありがとうございますorz
Comment
この記事へのコメント
^p^
のばちゃん…結局、誕生日絵が間に合わなかったよ…あははははははは
笑えねぇぜ…。

ごめんね…。
本気でごめんね…。
間に合わなくてごめんね…。

文化祭でごたごたしてて…
言い訳は許さんって?
うん、本当ごめん…。

今度から便器の中で住むわ…。
2009/ 10/ 21 (水) 19: 55: 23 | URL | に~やん@蒼紅 # RB/3Q9lo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

