Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Happybirthday
2009年 10月 20日 (火) 18:09 | 編集
to me.(爆

今日、僕の誕生日でした。。。
特に何も言ってないのに一応祝ってくれたクラスメート愛してる←
柔道で寝技で固めてるときに相手が白黒めがねだったから
ともに「はっぴばーすでーとぅー みー/ゆー」で歌ってました。。。
ま、その後あれです、笑いすぎて寝技一本分スルーしました←

ま、どうでもいいとして。(ほんとどうでもいいよ

今部活が大いに荒れてますハハハ^q^
なーんだよ男子共め部活サボりやがってああぁああっ!
顧問がまた「どうにでもするがいいこの愚民どもめ!(略:勝手にしなさいよ」
とか言って来た…、貴方はどこまで子供なんですか…?プッw←
ま、あれだ。副顧問にある事件にかかわった
私と二年女子が呼びだされました死亡フラグバンザーイorz
内容がくだらない。生徒用のスコアを先生に渡してしまったら
先生がそれを私物化してしまったって話。くだらねぇなぁ、うちの部活はちっちぇえよ!!←
ま、頑張ってます←

…関係ないケドさ、1925って曲、いいよね…。ゴム版昨日始めて聞いて
曲調にはまってしまった…orz

…追記にえっと、
日向さんとそーちゃんとにーちゃん!
遅くなってごめんなさいませ!←
日向さん>
ちょwww゚q゚;兄貴最強じゃないですかwwwww
いいなぁ…二級三級かぁ…w
私なんてまだ英検四級受験中、漢検三級ですよヒクイwwwwwww
私も英語しゃべれないのですよ…orz


そーちゃん>
勉強つきあってあげたんですかwwww優しいwwww
私には頼める友達も頼んでくる友達もいらっしゃいません(´・ω・`)
私も英語は正直いりませんエキサイト翻訳カモーン!!←
そうですよね、ほんっと授業中眠いです…orz


にーちゃん>
エグザイルwwwwwwwww
にーちゃん素敵だよ!!うちの意味のワカラナイ
英語教師の千倍くらい素敵だよ!!!←比較したくない…
でも実は答え作ってないんだ!←
人それぞれ、ということで…wwwでも私はにーちゃんの考えスキよ!!←キモイ
躊躇わなくても傷つけても鬼男と閻魔ならなんでもいいの!←

うわぁお!!じつはにーちゃんが一番始めに祝ってくれましたwwww
お母さんよりも先だったよ!好き!にーちゃん大好き!←



皆さん愛してます!でも言葉だけじゃ伝わらないよね!orz
Comment
この記事へのコメント
おぉ!誕生日ですか!おめでとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

部活ですか・・・なんか大変そうですね・・・いや、大変ですよね・・・はい。
頑張ってください・・・・なんかすいません!!
2009/ 10/ 20 (火) 19: 30: 25 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 10/ 20 (火) 20: 02: 21 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 10/ 20 (火) 20: 40: 53 | | # [ 編集 ]
お久しぶりです!
昨日誕生日だったそうで!オメでとうございまぁす!!
オメデタ・スター( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ブログを見てると部活とか色々大変そうだけど、部活終了生からすると後で良い思い出になるよ。「あんときアイツあんな事やってたなぁ」ってww

コメントしてなかったけど、のばの歌も最高だよぉv どんなけ声可愛いねんww
あんな高い音ウチは出せねぇよぉ; ウチ男性パートonlyだったし;

とりあえずブログは見てるぜ。なダークっちでした。
2009/ 10/ 21 (水) 09: 49: 03 | URL | ダークっち # -[ 編集 ]
おめでとうございます!!
お誕生日、おめでとうございます♪

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!です
↑和訳すると意味同じですねwww

部活・・・大変ですね。私の所も若干荒れてます・・・。

お互い頑張りましょう♪
2009/ 10/ 21 (水) 18: 20: 51 | URL | そねしん # .o/5IC2c[ 編集 ]
遅れたけど

誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


部活?先公?
(・ε・)キニシナイ!!(゜ε゜)キニシナイ!!
2009/ 10/ 21 (水) 19: 43: 06 | URL | レンガ # 8wrGqbrM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

