Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わたしは、
2009年 10月 19日 (月) 20:58 | 編集
私がここにいるから世界は回っているの?
私がここにいるからあの子があの子のことを懐いたの?
私がここにいるからあなたが熱を出したの?
ねえ教えてよ、
私のせいなの?

―――――とあるの少女のための私への愛の言葉



あの、全くもって悪気はありません(爆
いや、ただ今日ある事がありましてこう言う詩が思い付いただけですw
私のせいで世界が悪化していく、みたいな…。
はい、正直何でもありません。。。
今日疲れたのでコメ返しあしたにします…。ごめんなさい。。。
厨二臭い?だって中二だもの!^q^

whatislove

what is love ?
愛って、何?
答えは貴方がもっている。


A._______
Comment
この記事へのコメント
なんというか…。
愛って何? → 「誰一人傷つけない恋」 …では、無いでしょうか…。(お前の愛はえぐざいるか!!)

はい、実は「躊躇わない事さ」が先に浮かびましたサーセン。

…というわけで。(絵だと間に合わないから)
の ば ち ゃ ん 誕 生 日 お め で と う ! !
一年に一度の晴れ舞台。
大切にして下さいね!^^
2009/ 10/ 20 (火) 06: 13: 38 | URL | に~やん@蒼紅 # RB/3Q9lo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

