Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あいどんとすぴーくいんぐりっしゅ
2009年 10月 18日 (日) 11:43 | 編集
英検受けてきました。。。
四級とか遅れてるね!中2のくせに^q^
漢検ならば三級四級両方一気に受けたら両方うかったけどさ!
今なんぞ「何とかデ~ス」で済まされる人生だよ・・・。
英語要らないよね!?(黙れ
ま、厨二には英語は必須。エキサイト翻訳ありがとう愛してる。
僕の帽子だってワールドワイド。世界は広いって書いてあるんだよ!←

はぁ、これから部活・・・。うん、そう、部活。。。
それに今日講師の先生きてます^q^ハゥン
多分今部活参加人数10人切ったんじゃないかな!(ぇ

元々の人数(32とか)-一年二組三組(15人くらい・・・?w)-英検=破滅^q^ウキャー



ある意味楽しんですけどね!人数少ないと泣けると言うか!あはは!うわーん!←

・・・絵、描きたいな・・・。もういっそ、部活休みたいな。。。←

・・・あ、そうだ。なんとブロともが二人増えそうです←一人はなっていただけました!
空音迅さんと黒悟さんです。お二人とも絵がお上手!出血多量で殺されたっ!!←
えっと、はい、ごめんなさい。。。こんなヤツですが末永くよろしくお願いしますorz

追記にレンガさん!
レンガさん>
はいwww元はバレッタさんでしたwwwww
ほんと強い幼女とか少女とか女性とか熟女とか←
大好きですよ!かっこいいのですwww

そうですよねwwwwwwww関係ないですよねwwwwwwww
なんで楽器演奏者達が大声で叫ばなきゃならんのでしょうね・・・w
うまくならないのはあなた(顧問)の腕のせいd(ry


コメントありがとうございましたぁぁあああ!
Comment
この記事へのコメント
あ、こっちの記事みないでメッセ送っちまった←
4級かぁ・・・
英語嫌いなあたしにはきっとむずい^^^^

これからよろしくねー!!
2009/ 10/ 18 (日) 14: 23: 16 | URL | 空音 迅 # -[ 編集 ]
英検ですかぁ~・・・
友達も何人か受けにいってましたよ
自分は英語なんてまじでやばいですから

多分無理ですわ
兄貴なら漢検2級と英検3級もってるんですけどね・・・
2009/ 10/ 18 (日) 20: 12: 33 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
友達も英検やってました^^

おかげで勉強につきあわされるという災難が・・・。

私も英語はいらないと思います^^
授業なんて眠くて眠くて・・・!!
2009/ 10/ 18 (日) 21: 53: 28 | URL | そねしん # fTMtWXqU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

