Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
To.リアとも
2009年 10月 17日 (土) 16:41 | 編集
俺の嫁じゃない、お前らの嫁だ。(断言
俺のじゃないからお前らにやる。(ぇ
かのん君だよ。判らない?あぁ、私の画力にを怨んでくれ(爆

こんにちわ、のばです。こえがりっがりに枯れたのばです。
歌もろくに歌えねえとか生きてる意味ないんじゃね?って断言された感じです。
ま、どんまい←

今日は午前部活。ベース弾きまくりました。もちろん弦バスも。
やってる曲にヤングマンとかがあってですね、(0033でもおk←
YMCA!って叫ぶとこがありまして、もちろん一回目は皆どうしていいかわからず
+合奏中だから何も言わずスルー。いや、そうだろうきっと。
で、先生からの説教「それだからうまくならん」うっへー知るか^q^
ま、もちろんその後ヤケクッソーになりました。ワアアアイッッエエエエエムッシイイイイッエエエエエエエエ!←

orz

明日英検+講師のレッスンとかふざけんな・・・ハードスケジュール^q^フヘヘ
色々積み重なってだんだん死に近づくのか・・・(なにこの死亡フラグ。
ま、明後日生きているかは私次第。がんばります。

・・・それと最近色々あって赤ずきんにはまった・・・←
いや、あの、色々妄想できるっていうか・・・。赤ずきんを最強にして
逆に狼たべちゃうぅー?みたいな!←バカン
まぁ、原作って結構グロイですよね。狼に食べられてそこで終わりとか、
じつは狼は男であって喰われたとか←まぁようするに強姦ですねわかります^p^ピエエ
童話を萌えにしたりするのは大好きです(断言

あ、風邪なら治ったよ!喉と鼻以外!←
生理はあいかわらずだけどね!死ね!生理死ね!←
いらいらの象徴、なのかな・・・ていうか言動が厨二一色で申し訳ない。。。

・・・追記ににーちゃんとそーちゃんと日向さん!
日向さん>
いえいえ!こちらもコメント最近入れてなくてごめんなさいorz
熱はだいぶひきましたーwよかった・・・。
多分インフルじゃないと思いますw
でもまだ未インフルなので気をつけておかねば・・・w


そーちゃん>
大丈夫でしたw
そうですね、やっぱおいしいもの食べた方が・・・いいですかねw
昨日腹痛でもろ夕飯抜いたので←
でもちゃんと寝ときましたwなので復活・・・!←
心配してくれて、ありがとうございます・・・(マジ泣き


にーたん!←>
そ、それだけはやだ!!!←
おぉ、よかった!解決w
うちからもそちらに繋がったよーw
いやぁ、謝られても謝られたこちらの対応がこま(ry
ごめん、調子に乗ったんだ・・・orz
うん、しっかり寝させていただいたぜw
で、今日の夜とかに熱上がったらオワタ、ということで^q^プニャー



み、皆さん心配してくれてありがとうございますorz
生きてます^q^
Comment
この記事へのコメント
初めまして、空音 迅(そらね はや)と申します(・ω・*)
こえ部の歌聴いて惚れました\(^O^)/←
同い年なのにこんなに差があるとは(

あと、相リンとブロともお願いしたいです・・・><
よかったら友達になってやってくださいw
2009/ 10/ 17 (土) 18: 48: 14 | URL | 空音 迅 # -[ 編集 ]
YMCA! なんかワロタ
それだからうまくならんとかwww 関係ないだろ(´・ω・` )

赤頭巾? ああ、バレッタさんの事ですね。わかります。

>赤ずきんを最強にして
逆に狼たべちゃうぅー?みたいな!

ああ、バレッタさんの事ですね、わかりますわかります。(大事なことなので(ry
2009/ 10/ 17 (土) 22: 03: 23 | URL | レンガ # 8wrGqbrM[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 10/ 18 (日) 09: 59: 12 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

