Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
色々とアレな話し。
2009年 10月 16日 (金) 20:15 | 編集
いや、ニ次元系ではなくて生理のはなし。男性の方すいません。
それと俺の今の状況。風邪です。熱は下がりましたけど。たぶん。

今日今月の月経でした。もちろん下半身不動のため学校を休む。
ということで寝る⇒11:25あたりに起きて鎮痛剤使用。そして寝る。
⇒で12:30に起きる。下半身が微妙に動かせるようになって来るから
ここから作業開始。絵描いたり勉強したり。今日は母親も生理らしいので
ともに違う部屋で寝てました。親子そろって重症。きついねえ。
で、12:45くらいにお昼ご飯。生理ってったって腹はすきます。痛いのは下半身←
んで、母親二度寝(爆
その時間を使ってパソコン。ついでに英語のレポートも終らせました。
まぁ、色々終らせておきました。勉強も含めて。
で、風邪も患ってる為くしゃみとはなみず寒気がとれませんorz

ででで、18:00から英語。英語の時の状態が一番悪かった。寒気とか。
その時だったら38度だせる自信があった(なんじゃそりゃ
で、帰宅する時意味も判らず涙が止まらない(!?
私の生理の時の一番の特性は情緒不安定。。。
とりあえずいきなりいーらいらしたりうわーんって泣きはじめます(怖っ
なわけで絶対心配掛けてしまうと思って10分くらい近場の空き地で時間つぶし。
その時も涙とまらなくて焦った。通行人がこっちを微妙に見てくる。。。こっちみんな!!←
とまぁやっと止まり、ソローっと帰宅。母者お風呂、兄貴がパソコンに夢中で
誰とも顔をあわせず自室へ。ラッキー!

で、体温。さっき37あったけど36に落ちました。でももっかい測ったら
さっきより0.1度上がってた^q^ギャアー
小さいけどびびった…。熱上昇中あはははははぁ~!←
てか今だ体感温度は低いですけど…。寒過ぎ…。誰か僕を暖めて!!!←キモイ
…今日色々やろうとおもったけどあんま出来なかった^q^
歌歌うにしても声枯れてるし、絵描こうとしてもぼんやりしてて何してるかわからんし。。。
寝れば良かったかな!あぁ、アホだおれ!ばか!もったいないことばっかに費やしやがって!←


…追記、に~ちゅあん!!!←
にーちゃん!>
おkにーちゃんにーたんで行くぜ!!!(オマ
うっわぁ文化祭二週間…。それはきついねw
というか文化祭いいなー、うちの学校は今年やっと
総合文化祭とかいうただの学年別発表会が出来たよ…。
うちの学校はかなり田舎で出遅れている気がするんだw

ん~!?やっぱり指定したURLは存在しませんって言われる…。
に、忍者ブログに嫌われました。。。なんで!?orz



なんだか最近皆さんに向かって土下座したくなってきましたよ…^q^
Comment
この記事へのコメント
こんばんわ!
最近コメントしてなかった・・・OTZ

熱ですか・・・大丈夫なんですか!?インフルには気をつけてくださいね!!
2009/ 10/ 16 (金) 22: 28: 20 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
大丈夫ですか!?

やっぱり、体にいいものを食べて、たくさん寝て、・・・・うん、やっぱ、安静にしたほうがいいですよ!!!

では、お大事に・・・!!
2009/ 10/ 17 (土) 10: 16: 28 | URL | そねしん # fTMtWXqU[ 編集 ]
むぅ。
風邪ならばPCやってないでゆっくりと寝てなs(ry

僕が設定間違えてたせいでリンクが繋がって無かったらしい…。
こっちこそなんだか謝りたいです^^;
ぐふっ。

では、無理はしないように。
ちゃんと寝てなさいね^^;
2009/ 10/ 17 (土) 10: 58: 25 | URL | に~やん@蒼紅 # RB/3Q9lo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

