Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
私を愛して
2009年 10月 15日 (木) 19:28 | 編集
EcilaEsila。形も全てなくした代わりに受け取ったこの手のぬくもりを。
水面に移るのはおそらく、もう、・・・私だけ。愛して、愛して・・・。
personaalice
Personaaliceよすぎる。ていうか雰囲気が好きすぎる。
PVも好きです・・・。パソコンで初めて取った曲だったしね!ははは!

学校。相変わらずのテンションでした。おいといて・・・。
私って席があれです、廊下側の一番前でドアに近いのですよ。
えっと、四時間目の英語の途中、なんか
四センチくらいのでかいハチが奥から飛んできたんですよ^q^ギャアア
正直ビビッて隣の男子の方に引いてしまったwwすんごい嫌がられた。。。
そしてそのハチ、次は廊下をご丁寧に歩いてるんですよ。。。
で、内のクラスに入ろうとする⇒要するに私凄い近くに来る⇒というか1メートルも幅がねえ!!
かなりあせりました。。。私虫類はおkですけどハチはむり。なにあのよってたかる
気持ち悪いしましま。密集するもの見ると蕁麻疹でてきます。L5L5。
まぁ、ドアを閉めて何とかなりました^q^

他の話。ニコニコ。
さっき実況プレイ系の「the path」っていうの見てきました。ホラーゲー。
間接的なので助かる。直接的は僕はきます←
という事で赤頭巾関連だったので落書き落書き。
グロイというか気持ち悪いです。見ない方がいい。本当に。
私ヲ、追ッテ、狼、ガ、来、タ・・・ノ。とか言ってみる。厨二病。
ま、間接的すぎてわけわからなかったけどね!←

追記にレンガさんと日向さん!ろくにそちらのブログにコメを残せない
ダメ人間でごめんなさい!!そして返信遅くてごめんなさい!!!orz
日向さん>
私もたいてい叫んでますww歌ってるとはいえない・・・w
なんというか、地声で頑張ってると自然に音量が出ちゃうから
皆に笑われます(間違っている歌い方。まねしないでね!!←
やっぱ目立ちますよね声大きいと・・・w
わかります!ぜんっぜん声でないんですよねー・・・w



レンガさん>
おぉそちらもですかwwwまぁ男子が歌わないのは普通ですよね。つきもの。
あ、そうなんですか?うちって結構男子多めで声大きいですよw
え~?レンガさん歌うまそうなのにー!というか聞きたい・・・!!←
そうですかねえやっぱ視線は気にするべきですか?www


ほんっといつもありがとうございます・・・orz
だんっだんもうしわけなってきました・・・orzorz
Comment
この記事へのコメント
背筋と腹筋と太股の筋肉が筋肉痛。
に~ちゃんでも良(ry

うちの学校、今年は改装工事で体育祭が後期に来たのよね…。それで2週間後に文化祭とか死ぬよ…。
URLは一応、コメントの奴に貼ってあるけど、こっちにも貼っておくね?

http://hennanoduradura.mitsu-nari.com/
2009/ 10/ 16 (金) 04: 53: 57 | URL | に~やん@蒼紅 # RB/3Q9lo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

