Do you love me? なんてね。
Colto
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Ю
2009年 10月 14日 (水) 19:38 | 編集
ロシア字で「ユー」だって。変わった記号ね←

Iちゃんアイちゃん
↑リアともブログ初めの一歩、100HIT祝い。これからがんばれよ。
というわけで今日筆箱を奪われた白黒めがね事、ブログ擬人化「あいちゃん」
描いてみた。なんという。体のバランス?何それ。酸素の仲間?

とりあえず色々。
今日英語だったのに先生が体調悪くてなくなったひゃっほーい。
ということで↑を描きながらハイテンションで歌ったよ。



今日学校で合唱練習ありました。学活。総合。
真面目に歌わない男子に先生切れてた。男子はまじめにやるほうが怖いだろ。
女子?声量が間に合ってないね。というか私が変に声だすと皆笑い出す←
合唱声疲れるからやーよ。普通にBRS歌うより疲れますよん。あたりまえか。

そうだ余談。私学校でのアダナがありましてね、変なのが。

かーさん
親分
まさこさま(小学校


なんじゃこりゃ^q^
親分ておまwwwwwwwって感じです。かーさんはもうなれたよ・・・。
吹奏楽部の男子にふざけて言われるんだよ!ギャー!
まさこさまはアレだ、頼朝の奥さんだっけ。気が凄い強い人。
名付け親?学校の教師。私本気で嫌ってたのに
皆ふざけてそれで呼び出すとかある意味集団いじめwwwwwサイテーだ!!
でも特に本気でいじめられてる感が皆無いのがステキ^q^
考えたら私って結構男子にも女子にも馴れ馴れしいやつなんじゃな・・・←

追記!そうくちゃ・・・に~やん!!!←
に~やん・・・ちゃん?w←>
体育祭ってこの頃やるんだ!うち春先で終わる^q^ハヤー
ツッコミ?もちろん無いよ!だってそれでこそそうくちゃ・・・に~やんだしね!!(呼び捨て!?
あー、そうそう!リンク!コメント聞いてすぐ貼り付けなきゃー!!って
pixivから飛ぼうと思ったんだけど・・・pixivも繋がってなくて・・・orz
わ、私だけ・・・!?wで、できればURLおくってほs(ごめんね!!


コメントあざあーす!
Comment
この記事へのコメント
合唱コンの練習は男子は大声でとにかく叫んでますね・・・歌ってることには歌っているんですけどね・・・

自分はとにかくできる限り大きい声で頑張ってます!めっちゃ目立つ・・・;;
でも周りなんて気にしない!!って感じです!歌ういおわるとめっちゃ喉痛い;;;

2009/ 10/ 14 (水) 22: 28: 20 | URL | 日向 # -[ 編集 ]
こっちの男子は全く歌わないよww
いやー、歌ってるっちゃ歌ってるんだけど声が小さい的な

え?俺?
歌う訳ないじゃないですか^p^ 周りの目線が痛い今月この頃
2009/ 10/ 14 (水) 23: 12: 43 | URL | レンガ # 8wrGqbrM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Colto all rights reserved.
designed by polepole...

